下野反省会♪

今シーズンお世話になった下野の渓!
そしてお世話になった下野のみなさん♪
週末に楽しい反省会に参加してきました^^

その前に!
午前中は、家庭サービス!サービス♪
f0189821_236566.jpg

MIYUとカミさんと3人、近くの公園で遊んでから!



電車で行って、電車で帰る・・・?も考えたのですが
終電の時間を考えると忙しそうなので
1泊2日の参加にしました^^

下野のメンバー10人と、東京よりshikadaさん、tabiさん、そして私の13人にて
6時から、12時回るまで大いに盛り上がりました^^
焼酎の一升瓶が2本空に!
私も、ロックでおいしくいただきました^^

ホテルに帰って、シャワーを浴びて寝たのが、1時半!
6時半には起床して、8時半に帰宅・・・^^;

今日は、市の運動会!
カミさんが地区の代表として市の体育祭に選抜されましたので
9時半までには、帰ってきてほしいと・・・。

いや~、朝が来るのが早かったですね!

みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す^^

shojiさん幹事さん御苦労さまでした。

deepstream48_77さん、帰りはホテルまで送っていただきまして
ありがとうございました。


2010ヘボヘボカレンダー好評受付中!

ご希望の方は、下記申し込みフォームからお申し込み下さい。
尚、先着200部で完了となりますのでお早めに^^


お申込みはこちらから♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-10-25 23:22 | ヘボヘボ会 | Comments(14)
Commented by くろやん at 2009-10-26 08:46 x
お疲れでした!
早朝出発じゃ絶対に飲○運転だべ(笑)

>一升瓶が2本空
ノンベ達ですねぇ~。
アレでプレ反省会らしいですから、本番は凄いよ~(笑)
Commented by kom2002 at 2009-10-26 09:33
おはようございます♪
翌日は運動会って。。。大変でしたね(笑
また楽しみましょうね!!(^^)V
Commented by shoji at 2009-10-26 12:29 x
遠いとこ、参加ありがとうございました。
一升瓶2本とは驚きました。余ったら僕が飲もうと思ってたのに~(笑)
また、企画しますね!
Commented by deepstream at 2009-10-26 13:27 x
こんにちわ♪
先日はお世話様でした^^
ホテルのすぐ近くで検問をやっていまして、若手の婦人警官に向かってハァァァァ~したのですが・・・違う意味でドキドキでした(笑)
来年はfukuchanさんと浮き輪持って夢を見に行きましょうね(笑)
Commented by fukuchan-mo at 2009-10-26 20:51
お疲れ様でした~!
来年は今年よりは渓流行きますので宜しくです♪
後でステッカーのデザインお願いするかもしれませんので
その時は宜しくお願いし鱒!!
Commented by mi-stream at 2009-10-26 22:29 x
bee-antさん、遠征ご苦労様でした。
翌朝無事帰り着いたようで何よりでした。
次回また楽しみましょう〜
Commented by caro_char at 2009-10-27 01:14
bee-antさん、こんばんは☆
サラッと来ているよーで、結構ハードなスケジュールだったんですね(^^;
でも楽しめたからオッケ~っ! ですね(^^
美味しくて楽しくて…次回も楽しみですね♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:02
こんばんわです。くろやんさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
早朝出発でしたが、意外にスッキリでしたよ。
楽しいお酒は、残りません(笑

アレでプレですか・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:04
こんばんわです。komさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
翌日は運動会、自分はMIYUのお世話ですから(笑
結局、小雨がちらつく天気だったので、MIYUと自宅待機でした。
また、よろしくお願いしま~す。
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:06
こんばんわです。 shojiさん!
幹事さんお疲れ様でした。お世話になりました^^
まだまだ年内は、企画が沢山ありそうですね~。
参加できるように、家族サービスガンバっておきます!
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:09
こんばんわです。deepstreamさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
婦人警官の検問とは珍しいですね。
hebo会にお誘いしちゃえば良かったのに(爆
来年、用意するのは浮き輪だけで大丈夫ですかね(笑
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:11
こんばんわです。 fukuchanさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
来年は、私も本流に少しだけチャレンジしますので
よろしくお願いしま~す!
ステッカーのデザインお待ちしておりますよ^^
あまり期待しないでくださいね!
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:13
こんばんわです。 mi-stream さん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
帰りの高速は、下りは混んでましたね~。
あの時間に上り車線にいる自分に違和感がありました(笑
また、よろしくお願いしま~す。
Commented by bee-ant0511z at 2009-10-27 22:15
こんばんわです。 caroさん!
お疲れ様でした。お世話になりました^^
いや~!楽しい時間はホント短いです。
アッという間に、12時を回っておりました。
楽しい時間のためでしたら、少しくらいのハードスケジュールも
まったく気になりません^^
<< 食事制限中! うれしい悲鳴!? >>