寒すぎる!

4連休の最終日、加賀に行ってきました^^
当初の予定では、昨日2日に未だ訪れた事のないシャロムの森
行きたいと思っていたのですが天気が・・・でしたから。

今日も北風の冷たい1日でしたけど、土日と出掛けられずにいたので
寒いの覚悟で出撃してきました。

f0189821_21171034.jpg
f0189821_21171582.jpg


午前中は、風は冷たかったですけど真冬の服装にて対応です。
魚の反応も良く、レインボー中心ですけどヤマメもたまに入り
友人と2人、結構楽しめました。

午後からは、師匠も来て3人にて^^
f0189821_21201465.jpg


ところが、午後2時過ぎから風がめちゃくちゃ強くなってきて
あたりが全然取れましぇ~ん・・・。

結局、夕方まで風が静かにならずに
釣果も寒い午後になってしまいました。

遠くの山々は雪化粧でしたからね~。
いよいよ冬がやってきます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-03 21:25 | 管釣り | Comments(4)
Commented at 2009-11-03 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-04 21:49
こんばんわです。カギコメさん!
了解しました。
Commented by kom2002 at 2009-11-04 22:41
こんばんは〜
加賀は暫く行ってないなぁ〜
遠投しないと釣れないイメージでしたが(笑
シャロムは秋真っ盛りでした♪
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-05 22:15
こんばんわです。komさん!
この日は、風が冷たく強かったので
遠投するとあたりが全然とれない状態でした・・・。
ヤマメは意外に近くの駆けあがりに付いていたので
遠投しなくても大丈夫でしたよ^^
シャロム行きたかったなぁ~。
<< 時代ですかね~! 凄すぎる!hebo会♪ >>