シーズンOFFはシーズンIN!

釣りのシーズンも終わってから1ヵ月が過ぎました。
シーズンOFFを過ごす週末は退屈・・・!?

いやいや、私はシーズンINを迎える季節となりました^^
そんな先週末!
f0189821_2150059.jpg

兄の家から、MIYUにとスキーウェアがやってきました♪
インナー、アウター、手袋、ブーツ!
みなLLBeanなのです。
f0189821_21514668.jpg

1998年、長野オリンピック モーグルの予選をみんなで見に行った時
まだ1歳だった甥っ子が着ていたのが、このウェア。
友達の家を経由して我が家のMIYUが着る事に!
今年はMIYUも、いよいよゲレンデデビューだぁ~。
ソリですけど・・・。

ママはウェアー持ってたかな?
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-11 21:58 | いただきもの | Comments(4)
Commented by mi at 2009-11-11 22:53 x
いよいよソリゲレンデデビューですか!
ソリと言わず、おんぶしてゲレンデデビューとか!?
Commented by yamada at 2009-11-12 12:45 x
お久しぶりです。
自分も小さい頃からスキーやらされてました。
「やらされていた」って表現悪いですけど今となっては父親に感謝です。
今からだとMIYUちゃんもかなり上手になるんでしょうね。

北海道はチラホラスキー場がオープンし始めました。
コチラは山も最高です。
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-12 22:39
こんばんはです。miさん!
ソリ遊びにも子供のパワーに付き合う自信が有りません(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-12 22:47
こんばんはです。yamadaさん!
お久しぶりです。
自分も父親からスキーを教わりましたが、いつも放置されていたような(笑
miyuもいつまでスキーをやってくれるのか?
やはりボードでしょうかね…。
北海道にはスキーでは行った事が無いので、いつか行きたいですね。
でも、その前に竿を振りに行かなくては(爆
<< いいお天気です。 B級グルメ!お・ま・け^^ >>