シーズンOFFは忙しい!

シーズンOFFは家庭サービスにガンバっております^^
もちろんOFFシーズンだけの話ではありませんが・・・。

穏やかな休日の本日は!
こちらに出掛けてみました。
f0189821_21152236.jpg

カミさんのリクエストもあり、出掛けたみました。
家から1時間も車を走らせれば到着する動物園!
今から20年以上前、某大学に通っていた私にとっては懐かしい場所でもありまして・・・。

目的の動物はと言いますと!



f0189821_21193959.jpg

ホワイト・タイガーです。
f0189821_2120145.jpg

この2頭、まだ子供らしいのですが大きいです。

そして、ちょっとお爺ちゃんのホワイト・タイガーも!
f0189821_21214857.jpg

こちらは更に大きい!
お年を召したとは言っても迫力満点です。

他にも!
f0189821_2123129.jpg

ジャガーも奇麗でした。
怖いけど・・・。
パパは羊ですから^^

お昼はママの作ったお弁当^^
f0189821_21255078.jpg

暖かな一日を、家族で楽しんできました。
f0189821_21263818.jpg


帰りの車の中で、MIYUは寝てしまうだろうと思っていましたが
テンション上がっちゃったみたいで、お昼寝もしないまま帰宅となりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-15 21:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mi at 2009-11-15 22:04 x
今日は暖かくて動物園日和でしたね〜
数年前に遠足で行って以来行ってないなあ、ココ。
オフシーズンに、ポイントしっかり貯めておきましょう(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-15 22:07
こんばんわです。miさん!
ポイント貯まってますかね・・・。
シーズン中にマイナス点が大きい気がしてニンフ状態では(笑
とりあえず水面直下位まで浮上して、ドライにならなくてはです!
<< 遅くなりましたが! いいお天気です。 >>