新蕎麦を!

昨日は新蕎麦をいただきに長野まで^^
蕎麦好きの、じーちゃんと!ばーちゃんと一緒に。
f0189821_17171350.jpg

そば処 黒耀さん へ行ってきました!
お蕎麦は、こんな感じです^^




「うつくし三色盛り」
f0189821_17215148.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかと!

こちらは、昨年久しぶりに新規開拓で伺った「十割さらしな蕎麦 とく田」さんです。
今年の春より移転して営業しているそうです。

以前の「うつくし三色盛り」、田舎そば!さらしなそば!野々入そば!でしたが
田舎そば!さらしなそば!ダッタン!の「うつくし三色盛り」でした。

今回も美味しくいただきました♪

帰りの上信越道横川PAでは晩秋の紅葉も満喫できて♪
f0189821_17313517.jpg


次は新規開拓に行かなくては!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-11-22 17:34 | グルメ | Comments(4)
Commented by mi at 2009-11-22 22:05 x
信州の新蕎麦三昧、いいですね〜
ポイント稼いでいますね〜(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2009-11-23 21:06
こんばんはです。miさん!
蕎麦屋ツアーは私のリクエストなねでポイントに繋がるか疑問ですが久し振りの遠出だったので期待します(笑)
Commented at 2009-11-24 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 朝が忙しい! 遅くなりましたが! >>