Last one

久しぶりのブログ更新となってしまった今日は
冷たい北風の吹く一日となりました。

パソコンの前には、最後の一枚となってしまったhebohebo カレンダー
その隣には、2010年版が出番を待っております^^
f0189821_21475656.jpg


2010ヘボカレンダー!お申し込みは こちらから!




しばらく更新ができなかった理由ですけど・・・。
先月29日の日曜日に、新型インフルエンザに感染していた
お隣の、お子さんにMIYUが接触!

その夜には、発熱、嘔吐、下痢といった症状に
「アチャー」っと。

1日置いて火曜日に病院へ、おかげ様で検査の結果は陰性
「ホッ」っと。

しかしながら、発熱、嘔吐、下痢は3日ほど続いて
先週末やっと下痢も止まりました。

同日の夜、カミさんは喉の痛み、私は間接痛と
嫌な予感がしてたのですが
何とか持ち堪えました・・・。

今年も残り僅かです。
なんとか、このまま新年を迎えたいですね。
みなさんも、インフルエンザにはお気をつけください。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-07 22:00 | オヤジ言 | Comments(0)
<< とりあえず! 朝が忙しい! >>