とりあえず!

減量できてます。

今年も恐怖の健康診断・・・。

昨年は、脂質代謝や肝機能、腎機能で合わせて★7つ!
その後の再検査で、肝機能、腎機能は問題は無かったのですが

今年は如何なもんでしょうか?
f0189821_22133110.jpg


今年は、脂質代謝で★2つ!
中性脂肪の★は無くなったものの
相変わらず、総コレステロールとLDLコレステロールの★

体重も減ったし、★も減ったのでとりあえず^^
来シーズンに向けて、リバウンドしないように気をつけなくては!
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-08 22:20 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by mi-stream at 2009-12-08 23:02 x
こんばんは〜
こういう★は減った方がいいですね(笑)
それよりも、背、伸びてません!?(爆)
Commented by くろやん at 2009-12-09 08:51 x
その身長で60キロ代の体重でダイエット~?
オイラはどうなるのよ・・・でも、70キロ台になったのよ~(爆)

尿酸も下がってよかったですね~。今後も美味しいものに注意!!(笑)
Commented by 紫親父 at 2009-12-09 09:53 x
beeさん こんにちは
身長は同じくらいですが体重が私のほうが10kg多い・・・・
Commented by bee-ant0511z at 2009-12-09 21:49
こんばんわです。mi-streamさん!
年々、健康に対する意識は高くなっていきますね。
「健康第一!」です。
身長は、誤差の範囲でしょう!
これからは縮む事はあっても、伸びる事は無いでしょう(爆
Commented by bee-ant0511z at 2009-12-09 21:52
こんばんわです。くろやんさん!
60キロ代でも、脂肪が増えての体重増加でしたから・・・。
筋肉も落ちてますしね。
くろやんさんも順調に体重減ってますね!
Commented by bee-ant0511z at 2009-12-09 21:54
こんばんわです。紫親父さん!
体重の10kgの差は、筋肉でしょう!
とりあえず減量成功しましたけど、筋トレをやらないと維持が大変です^^
来年の目標は、筋肉で増量でしょうか(笑
<< シーズンINはものいりだ! Last one >>