シーズンINはものいりだ!

いよいよシーズンインの12月!
ホームゲレンデも10日オープン決定です。
年内に出かけるかは分かりませんが・・・。

MIYUのウェアも兄家からいただき準備OK! では無かった。
やっぱりママはウェアを持っていなかった。

なので
f0189821_22264734.jpg

買ってしまいました。
長く着られるように、できるだけいい物をと!
パパのウェアなんて10年選手ですから^^

でもColumbiaやQuikのロゴは目の毒でした。
Quikのウェア欲しくなってきた・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-09 22:31 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by kom2002 at 2009-12-10 15:56
昨日丸沼まで行きましたが平日なのに結構人がいっぱいでしたよ♪
今シーズンは久しぶりにスキー復帰をしようかなぁ~ なんて考えています。道具はもう使えませんので取り合えず今時のスキーをレンタルして様子をみようかと(笑
Commented by bee-ant0511z at 2009-12-10 22:15
こんばんわです。komさん!
昔の自分だったら、ゲレンデがオープンすれば真っ先に行ってました^^
最近は、ちょっと腰が重くなってしまったかもです。
これからは子供と行く機会が増えるといいのですけど・・・。
komさんも復帰、ガンバってくださいね。
最近の道具は凄いですから、経験者ならすんなり復帰できますよ~♪
<< 〇っと3年! とりあえず! >>