〆♪

今年も、気づけば!
あっという間に終わろうとしておりますが

年末の仕事をカミさんの実家にて。
穏やかな年末!
f0189821_22101138.jpg


恒例の、餅つき大会であります。
去年は自分達の写真を撮ってもらうのを忘れていたので
今年はキッチリ!







まずはコネからです。
f0189821_22114338.jpg

結構これが難しいです・・・。

腰が座ってませんね・・・。
f0189821_22132437.jpg


最後は、MIYUが^^
f0189821_22181287.jpg


やっぱり筋トレが必要なようです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2009-12-28 22:19 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by mi at 2009-12-28 22:41 x
こんばんは〜
餅つきごくろうさまです!
ワタシも、この間一臼半つきましたよ(笑)

それにしても、MIYUちゃんは、かわいい奥様似ですかね(特にあごのライン!?)
Commented by bee-ant0511z at 2009-12-30 22:02
こんばんわです。miさん!
美味しいお餅をいただくために頑張っておりますが^^
自分は、毎年一臼でギブアップです・・・。
MIYUはカミさんににていますか?
私も思っているのですが、ご近所では
一卵性親子(父子)と言われております。
<< ちょっと早いですけど♪ メリー・クリスマス♪ >>