2010振り初め♪

3連休の中日!
本日2010年振り初め♪に加賀に行ってきました。
f0189821_1942894.jpg

天気は良かったのですが、風も冷たく時より強風の中
魚の活性も決して高くは無く、厳しい振り初めでした。

それでも一緒にいった友達と師匠は!
f0189821_19441876.jpg

f0189821_19443212.jpg

私も、単発ながら!
f0189821_1945152.jpg

聞けば年始は、超激渋だったとか・・・。

今日は午後からの半日でしたので、釣り初め!としてはマズマズだったのかも・・・。

帰りは♪



冷えた体にはコレでしょう!
f0189821_19483137.jpg

佐野ラーメンを食べて帰ってきました♪

早く解禁こないかなぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-01-10 19:50 | 管釣り | Comments(2)
Commented by mi-stream at 2010-01-10 22:08 x
こんばんは〜
お、初詣ですね(笑)
今日は風が強かったですね・・・
佐野ラーメンが旨そうだなあ(笑)
解禁の早い長良川に遠征されてはどうでしょうか!!
Commented by bee-ant0511z at 2010-01-11 22:17
こんばんわです。mi-streamさん!
新年、初振りを済ませてきました。
風が強くて、アタリを取れずに大変でした・・・。
なので佐野ラーメンは生き返りましたね^^
<< おいしぃ~♪ 仕事初め。 >>