2010 hebo会新年会♪

今年も、hebo会の新年会に^^
日中はレイク・ウッドで少し遊んでからと思っていましたら
今年も白い物が落ちておりました。
f0189821_21344224.jpg

2時間程遊んでから、集いの場所に♪




f0189821_21354737.jpg

予想以上の積雪に、流石にビックリです。
しかし始まってしまえば、関係無しです。
f0189821_21372650.jpg


あくる日は、きれいな雪渓が!
f0189821_21383698.jpg

雪の積った渓に朝日が差し込みます。

皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました。
お世話になりました。
後は解禁を待つだけとなりました。
今年も、渓流でもよろしくお願いいたします。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-02-07 21:41 | ヘボヘボ会 | Comments(14)
Commented by kom2002 at 2010-02-07 21:47
お疲れ様でした♪
うゎ〜 家の中いぶってますねぇ〜
これじゃクサくなる訳だ(爆
またヨロシクです♪
今年はBeeさんのとっておきの渓紹介ヨロシク!!(^^)v
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-07 22:00
こんばんわです。komさん!
お疲れ様でした、お世話になりました。
「いぶりがっこ」笑えました。この状態では、なりますね!
私のとっておきは、komさんの知っているところばかりですよ(爆
今年も、解禁まであと僅かですね^^
Commented by para-miyuki at 2010-02-07 23:32 x
お疲れさまでした~!
先程メールいただきました。返信しましたが、寝ちゃったろ~なぁ・・・

一人だけ完全防寒の方がいらっしゃいますねぇ・・^^;
次は、解禁でお会いしましょう♪
Commented by mi at 2010-02-08 00:06 x
新年会、お疲れ様でした〜
あの寒さの中、ロッドを出す気になりませんでした(笑)
オリジナル曲が聴けなかったので、次回楽しみしております(笑)
今シーズンは一緒に渓に立ちたいですね!
Commented by heboheboy at 2010-02-08 09:00
おつかれさまでした!!洗い物などありがとうございました!!家に帰って顔を洗ったら石鹸が墨のように・・(笑)またよろしくです!要
Commented by Lt_cahill at 2010-02-08 11:54
おつかれさまでした。
今回はオリジナル曲聴けなかったので次回は決めてくださいね!
暖かくなったら渓流でお会いしましょう。
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-08 20:28
こんばんわです。miyuki さん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
先ほど、メールを確認して返信させていただきました。

あの雪の中ですから、完全防寒が正解ですよ^^
冷えは良くないですからね!
解禁を前に体調は万全にしておかなくてはですから♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-08 20:32
こんばんわです。miさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
後から写真を見て、この雪の中で自分でも好きだなぁ~って(笑
風邪をひかなくて良かったです^^
オリジナルは、リハビリが必要な事に気付きました。
コードも忘れているし、歌詞もすっかり飛んでしまってます・・・。
今シーズンは、是非ご一緒しましょう。
よろしくお願いいたします♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-08 20:35
こんばんわです。要さん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
洗い物くらいしか、お役にたてないので・・・。
家でもポイント稼ぎは洗いものです。最近miyuに取られましたけど(笑
私も、花の中が真っ黒クロ助でした(爆
こちらこそ次回も、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-08 20:37
こんばんわです。 Lt_cahillさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
オリジナルは過去のものよりも、これからLt_cahillさんと作ります♪
タイトルは、やはり「heboheboys」で決まりです!
こちらこそ、暖かくなりまいたらお願いいたします。
Commented by shoji at 2010-02-08 23:41 x
お疲れ様でした!
誰の写真を見ても、鍋か菜箸を持ってるshojiです(笑)
しかし、楽器が出来る方が結構いて、うらやましい限り。
ブルースハープを買ったけど、すぐに断念したshojiでした(笑)
Commented by iwanao65 at 2010-02-09 16:44
beeさん、おつかれさまでした。
年券は買えましたか?解禁したらまた下野で合流いたしましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-09 22:02
こんばんわです。 shoji さん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
タンドリー・チキン!ホント美味しかったですよ^^
これからヘボ会の定番メニューになりますね♪
ハープは自分も挑戦してみようと思いましたが
思っただけで終わってしまいました・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-09 22:05
こんばんわです。 shikadaさん!
お疲れ様でした。お世話になりました。
今回も美味しい料理、ごちそうさまでした♪
解禁後、下野でお会いするのを楽しみにしております。
年券は無事にゲットしました^^
<< するどい! あいたたっ! >>