2010 解禁準備♪

f0189821_23161553.jpg

去年、折ってしまったので買っちゃいました^^
3ピースの竿は初めてです。

f0189821_231727100.jpg


Limestone 7064

ややファースト気味なアクションを採用した、汎用性の高いロッド!だそうだ。
ショートレンジからロングレンジまで、またミッジからルースにングまで
使用範囲の広いロッド!だそうだ。
ベリーからバットにかけてのパワーは目をみはるものが有る!そうだ。

腕が付いていきませんな。
キャス練もして無いし・・・。

日本はもとより海外の釣りにも最適!だそうだ。

海外では試せません。

さてさて、解禁は使おうか?
どーしよー・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-02-22 23:26 | 釣り道具 | Comments(6)
Commented by fukuchan-mo at 2010-02-23 10:23
あれっ 去年も買ってませんでしたっけ?
ライムいいですよ~コストパフォーマス最高
評価高いですよね! スペイしか振った事ないですけど。。ププッ
Commented by yamada at 2010-02-23 12:46 x
どうもです。
あっ!自分とおそろです。コチラは9006ですけど。
値段の割りにキレイですしカーボンの編みこみ方が独特ですよね。
小渓流の岩魚も湖の虹鱒も
自分はシーズン通してこれ1本しか使いません(^^
shimanoの竿はキャストもしやすいけど、釣り応えがありますよね。
Commented by para-miyuki at 2010-02-23 21:31 x
オイラのロッドはさしずめ・・・

大リーグ養成ギブス?

バンブーに持ちかえたら、めちゃ重く感じますよ!^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-23 23:05
こんばんわです。fukuchanさん!
昨年、購入したのは#3のロッドです^^
もちろんLimestone じゃ無いですよ。
今回も別のロッドを購入するつもりだったのですが
お店の人が勧め上手で、釣りあげられてしまいました。
このロッドは価格設定が安すぎた!
とshimanoの人も言ってるぐらい、いい竿出そうです。
コストパフォーマンス最高の竿を、更にお安くゲットしてしまいました。
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-23 23:09
こんばんわです。yamada さん!
カーボンの編みこみ!確かに独特ですよね。
そして色合いも、この竿に決めた要因の一つです^^

小渓流と言っても北海道では、釣れる魚のサイズが違うでしょうから
9006位の番手じゃないと大変なんじゃ無いですか!
うらやましい限りです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-23 23:13
こんばんわです。miyuki さん!
大リーグ養成ギブス!了解しました^^
キャンプインの前に、しっかり自主練を積んでおきます(爆

重さ以上に、使いこなせるかが心配ですけど・・・。
<< 重い腰を上げて。 おい!おい! >>