祝♪解禁・・・2010!

いよいよ、2010年のシーズンも始まりました。
今年は、月曜解禁なので出撃はできませんでした・・・。

解禁前、最後の週末に解禁準備として家族サービス^^
MIYUを雪遊びに連れて行く予定でしたが
天気がイマイチだったので断念。

その代りにショッピングモールに遊びに。
f0189821_22345123.jpg


ご飯を食べて、デザートをいただき!
f0189821_22352436.jpg

食後の運動をして!
f0189821_2237891.jpg

ワンワンを抱っこして・・・。
f0189821_22382234.jpg





帽子を買って^^
解禁準備。
f0189821_22393121.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-01 22:40 | 釣り道具 | Comments(12)
Commented by mi at 2010-03-02 00:14 x
着々と外堀埋めてますね(笑)
週末は里川に出撃でしょうか!?
Commented by くろやん at 2010-03-02 20:40 x
おぅハンチングゥ~!!
カッコいいっすね~。

シーズン初期の行きつけの例の場所・・・教育しておきました(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-02 22:10
こんばんわです。miさん!
出撃の為には、やはり家族サービスは欠かせません^^
週末は里川予定ですけど、天気が怪しいですね・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-02 22:12
こんばんわです。くろやんさん!
似合うかどうかは別にして、買ってしまいました^^
カミさんには、チー散歩と言われましたけど(爆

里川!了解です(笑)
Commented by kom2002 at 2010-03-02 22:21
ハンチングは顎が割れてないと似合わないと思っていましたが、慣れてしまえば違和感が無くなりますね(笑 最初は恥ずかしい感じがしましたが被ってみるとツバが短い分、色々便利な事もあります♪bee-ant0511zならオシャレな感じにもなりますね!!(^^)V
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-02 22:32
こんばんわです。komさん!
ハンチングは前々から欲しかったのですが
いつも、お店でかぶってみては止めてました。
確かに一番違和感を持っているのが、自分自身ですから
慣れる事が大事ですね^^
オシャレな感じになるかは微妙ですが、ガンバって慣れます(笑)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-02 22:37
こんばんわ♪
週末までカウントダウンですね~!
で、昨日から各所よりプレッシャーを受けている私。
beeさんにもそのプレッシャーをお裾分けさせていただきます(笑)

『beeさんの釣果に全米が注目してますよ~!!!』

頑張りましょう(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-02 22:47
こんばんわです。deepstreamさん!
週末までカウントダウンですが、週末の天気に凹んでます・・・。
各所からのプレッシャーはdeepさんにお願いをして
私は、コソコソって解禁ば「ボ」で終わるでしょう(爆

解禁間もないとは言っても連日、怖い先生方に教育されてますので
私の解禁には、釣果の文字はありません!

下野解禁!しんがり状態ですけどガンバってみます(笑
Commented by noboru at 2010-03-02 23:00 x
こんばんは!遊びに来ちゃいました!お子さん何歳ですか?
家にも、7歳と4歳の子が居ます。どちらも女の子ですが・・・
そうそう、家族サービスを、お互いに忘れず、釣りに励みましょうね!
また、ちょくちょく遊びに来ます!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-02 23:07
こんばんわです。noboru さん!
早速の、ご来客!ありがとうございます。
我が家の娘は、今年の6月で3歳になります♪
noboru さん家は、お二人の姫ですか。
7歳と4歳じゃ、可愛いいですね^^
家族サービスと釣り!お互いにがんばりましょうね。
機会がありましたら、ご一緒お願いいたします。
Commented by いわなたろう at 2010-04-12 23:12 x
こんばんは、はじめまして。

ちい散歩、だったら良いじゃないですか!
ボクは嫁さんに「ビギン」といわれます(泣)。

ウチも娘2人、5歳と8ヶ月やんちゃ盛りです。
2~3歳が一番かわいい頃ですね。
ウチの上の子はもうお転婆で。。。
下はまだ怪獣だし(笑)

また来ます!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-14 22:08
こんばんわです。いわなたろう さん!
ご来訪ありがとうございます。
私的には「ビギン」のほうが好きですけど(笑

2人の姫、にぎやかですね^^
お転婆の姫も、やんちゃな姫も可愛いじゃないですか!
寝顔が一番可愛いですけどね・・・。平和で(爆
<< うずうず! 重い腰を上げて。 >>