うずうず!

f0189821_11112416.jpg

今日は、ええなぁ~!

流石、晴神様2人出陣!

気持ちええやろなぁ~!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-03 11:11 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2010-03-03 18:35
気持ちは良かったよ〜♪
竿振ってるだけで最高でした(笑
Commented by くろやん at 2010-03-03 19:47 x
週末はまた雨らしいよ~。サムサム・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-03 21:38
こんばんわです。komさん!
流石、晴神様の釣行です。
仕事中でしたが、ブログをアップせずにはいられませんでした(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-03 21:39
こんばんわです。くろやんさん!
週末は、あきまへんな・・・。
Commented by para-miyuki at 2010-03-03 22:01 x
BEEさんの好きな渓・・・
渓相は良いし、ポイントは多いし・・・
ポイント毎にサカナがいれば最高だったんだけど!笑!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-03 22:18
こんばんわです。miyukiさん!
早春の晴れやかな日の釣行!羨ましい一日でした♪
暖冬とは言っても、まだ少し早いですかね。
今月末に、東北からお客様が来る頃には、少しは活性も上がっているかと・・・。
<< ひな祭り♪ 祝♪解禁・・・2010! >>