ひな祭り♪

今日は、ひな祭り♪
f0189821_2295148.jpg


MIYUはケーキが食べられて、ご満悦^^
f0189821_22102827.jpg


ちなみに、MIYUが食べているのは、クマさんケーキに緑茶!
f0189821_22111285.jpg


あと何年、付き合ってくれるかな。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-03 22:12 | MUSUME | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-03-04 20:04 x
こんばんは!昨日、家もひな祭りやりましたよ~。
一緒に風呂に入ってくれるまでですよ!
だんだん、成長するのも早く・・・少し寂しい感じが時たま・・・あります。
一生懸命、仕事して、誕生日、クリスマスのプレゼントを渡しても・・・
最終的には・・・やっぱりママが良いみたいです・・・・。悲
愚痴っぽくなって・・・ごめんなさい!笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-05 22:11
こんばんわです。noboruさん!
男親としては、娘には勝てませんね。
我が家でも同じですよ・・・。
物で釣れるのは、その時だけです。
ママが居ない時はパパ大好きなんですけど、ママが居たら勝てません。
お互い、子育ての話でお酒が飲めそうですね(笑
<< 明日は! うずうず! >>