明日は!

明日は、いよいよ私も!




休日出勤です!

なんでやねん!


天気も良くないし、仕事日和かな・・・。

しっかり稼いで、後でしっかり遊ぼう^^

あれも頼んだし。

あれ。

あれも欲しいしなぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-05 22:30 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by mi at 2010-03-05 22:54 x
渓へ休日出勤ですか(爆)
代休で平日出撃して下さい!!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-06 21:06
こんばんはです。miさん!
本日は、いい仕事日和でした(笑)
今月は、仕事が忙しいので平日出陣は難しそうですが
来週末は天気も良さそうなので出陣したいですね!
Commented by 練馬の住人@会社 at 2010-03-07 11:37 x
bee-antさん ご安心を!
自分も週末返上で勤務してますよん。他のスタッフは社員旅行中~。
オフィスが静かで仕事が捗るっていうもんです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-07 21:58
こんばんはです。練住さん!
練住さんもお仕事ですか~。お忙しいですね・・・。
他のスタッフは社員旅行中とは、こりゃまた。
シーズンは始まったばかりですから、そのうちに私も解禁できるでしょう^^
<< ラッキー♪ ひな祭り♪ >>