ラッキー♪

なのか?

釣りに行けなかった週末!
釣り具屋さんに行ってしまった^^

消耗品の補充と、ウェーダーを見に!
昨年は、2度程浸水・・・・。

そろそろ買い替えの時期ですか?

今まで履いていたのは、PLW-4000GS
かなりお得な値段で買った記憶があります。

今回も!
お得な値段で、しかも私の為に残っていた3L!
買うしかないでしょ。
f0189821_21424649.jpg

PLW-4000BS! ゴアでは無いけれど。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-08 21:44 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-08 22:40
こんばんわ♪
週末は残念な天気でしたね^^;
新ウェーダー、今シーズンで履き潰しちゃうくらい釣りに行きましょ~!
Commented by shoji at 2010-03-09 17:46 x
3Lって・・・
そんなに足でかいんですか?(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-09 22:52
こんばんわです。deepstreamさん!
1シーズンで履き潰しちゃうくらい釣りに行きたいですけど
カミナリも怖いし、程々にしておきます^^
2シーズンくらい履かないと、お財布も厳しいので・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-09 22:55
こんばんわです。shoji さん!
2Lだと、全体的にパッツン、パッツンなんですよね。
3Lだとストッキングは若干ダボつきます。
2.5Lが欲しいのですが。
足は、小さい方なんですよ!身長の割には。
<< まずいぞぉ~。 明日は! >>