まずいぞぉ~。

今日は、雪が降っている。

今年、何度目の雪だろうか?

暖冬とは言っても、寒暖の差が身にしみる・・・。

昨夜から喉が痛い。

日常的には、うがい、手洗い、マスクと予防はしていても

風邪気味のMIYUには予防も意味を無くし、脇が甘くなる。

やばい!

まずい!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-09 23:12 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by noboru at 2010-03-10 16:38 x
うんうん!知らず知らずに、うちの子も学校から、流行の病気を貰ってきて、家中に順番に回ってきます!爆笑!
ひどいと・・・朝方・・・獨協の救急外来・・・参ります!
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-10 19:59
水量良好。
週末に向けて水温上昇。
今週末は「爆」の可能性大です(笑)
手洗い、うがいを念入りに!!!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-10 22:55
こんばんわです。noboruさん!
我が家もご近所の、お姉ちゃん、お兄ちゃんからいただく事が多いようです・・・。
それを家族でピンポン感染です(爆
まだ、救急外来のお世話になった事は無いのですが
これからが、色々な事が起こり大変なんでしょうね。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-10 22:58
こんばんわです。deepstreamさん!
現場情報ありがとうございます。
週末に向けて、気温、水温 ↑ ですからね!
最高の解禁日和になりそうです♪
喉の痛みは消えましたが、鼻水が垂れてま~す・・・。
<< プチ♪ ラッキー♪ >>