プチ♪

高知では、平年より13日も早い桜の開花ニュースが流れた今日。
昨夜、降った湿っぽい雪は、思ったよりも積っていた・・・。

MIYUは、めちゃくちゃテンションが上がっていたようだったが。

f0189821_23211955.jpg

兄家からいただいた、ウェアに身をくるみ準備完了!

f0189821_23222548.jpg

基本の雪だるま!
アンパンマンらしい。
f0189821_2322549.jpg

かまくら♪
プチッと雪国体験でした。
f0189821_23235551.jpg

ご近所の雪かきも^^
風邪も治ったようです・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-10 23:27 | MUSUME | Comments(2)
Commented by 紫親父 at 2010-03-11 19:28 x
beeさん こんばんは
関東でもけっこう降ったんだぁ こりゃ都市機能がマヒですね
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-11 22:58
こんばんわです。紫親父さん!
今年は雪の当たり年のようです・・・。
都市機能だけでは無く、地方も雪には弱いです。
通勤には一苦労でした^^
<< 2010解禁した!・・・のか? まずいぞぉ~。 >>