空回り・・・。

連休最後の今日は、里川へ!
昨日は高活性の渓だったらしい!
期待が膨らみきってます・・・・。
f0189821_2126324.jpg


梅の花も、空も奇麗です♪
気温も思った程下がらずいい感じなのでは!

しかし。



連休最後は厳しかった・・・。

ポイント選びも失敗・・・。

入る時間帯も失敗・・・。

水もメッチャ冷たかったなぁ~。

1日無事に遊べたので良としましょう!
f0189821_21274455.jpg


未だ、ランディングネット出番無し!

heboheboy 2nd year Vol.2 「ぬれないネット・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-22 21:28 | 釣行記 | Comments(12)
Commented by kom2002 at 2010-03-22 22:52
タイミングですね♪
ほんのちょっと狂っただけで結果が変わっちゃうものです。
水が冷たく感じる時は渋いっね。
Commented by para-miyuki at 2010-03-23 00:10 x
↑の方のケツ掻いたんじゃ・・・?
ペンペンヤマメも釣れませんからぁ!!^^;
Commented by heboheboy at 2010-03-23 16:42 x
私の釣った後ならでかいのだけ残しておいたのに!!(笑)要
Commented by at 2010-03-23 19:01 x
お疲れ様でした。
ちょっとの時間でしたが、
久しぶりにお会いできてうれしかったです。。

なかなか、例の川沸かないですよね。
爆発はイツなんでしょうかネ。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 21:43
こんばんわです。komさん!
最初の出だしでつまづくと、立ち直るだけの引出がありません・・・。
地道に開拓していくしかありませんね・・・。
しかしホント水が冷たかったです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 21:45
こんばんわです。miyukiさん!
komさんのは違うポイントに入っているようです^^
私の知らない、シミツのポイントに♪
今年は里川!フライマンが多いようです・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 21:46
こんばんわです。要さん!
要さんと同じポイントに入ったのですが反応が・・・でした。
叩いた後の時間から、虫が飛び始めて大失敗でした(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 21:48
こんばんわです。nさん!
こちらこそ、お話出来て楽しかったです^^
今年は精力的に、出撃しているようですね♪
機会があったら、ご一緒しましょう!

例の川は、山肌から雪が消え始めないと厳しいですかね。
Commented by deepstream48_77 at 2010-03-23 22:46
こんばんわ♪
連休は仕方ないですよね;;
僕が巡回しているポイントにもしっかり足跡が残ってました><

来週はランディングネットがビショ濡れになるか・・・全米が大注目してます!(おまじないw)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-23 22:52
こんばんわです。deepstreamさん!
去年の事を考えると、そんなに変わらないんですけどね^^
去年の2回目の釣行は「ボ」でしたし!
全米に注目されるとランディングネットで
掬う魚のサイズに気を使ってしまいそうです(爆
Commented by noboru at 2010-03-24 12:50 x
beeさん、自分も失敗だらけで、なかなか山ちゃんに会えません・・・。
師匠のkomさんにメールで、教えて貰うのですが・・・同じことしてるのになかなか・・・・。苦笑!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-24 22:21
こんばんはです。noboruさん!
自分の場合も失敗だらけの釣りです。
何度失敗しても同じ事の繰り返し(笑)
上達しない訳ですね!
だから楽しいです。
<< 紫ファミリーと♪ 初体験^^ >>