紫ファミリーと♪

この週末は、ブログでリンクさせていただいている
紫さんご一家 が秋田より上京。
そして土曜日に下野にやって来ました^^
私は初めてお会いできるので、とても楽しみにしおりました♪

お昼頃、下野に到着した紫ファミリーのみなさんとご対面。
緊張で心臓はバクバクでした^^

少し冷たい風の吹く里川にて、食事をとって
紫さんは、くろやんさんと下野の渓にて、 「Miyuki-Rod」 に無事入魂。

夜は、いつもの古民家にて祝宴^^
(今回、夜の部で写真を撮るのを忘れてしまった・・・。)



あくる日、日曜日は朝から雪の舞う天気!
寒い、寒い朝でした。

前日、★だった私は当然このままでは帰れない!
f0189821_23211758.jpg

なんとか、ヤマメの顔を見て^^

f0189821_23221753.jpg

今年一回も使っていない、ランディングネットで無理やり初掬いして♪

f0189821_23231116.jpg

ちょっと、おまけを付けてもらって下野の渓を後にしました。

みな様、今回も大変お世話になりました。
楽しく、美味しい時間をありがとうございました。
次回も、よろしくお願いいたします。

heboheboy 2nd year Vol.3 「はじめまして。」
heboheboy 2nd year Vol.4 「まだ雪が降りますか・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-03-28 23:25 | ヘボヘボ会 | Comments(18)
Commented by 紫親父 at 2010-03-29 00:36 x
beeさん お疲れさまです!
いろいろありがとうございました。次回は一緒にフリフリしましょうね
下品な関西親父ですがこれからもよろしく^^
Commented by kom2002 at 2010-03-29 06:53
おはよ〜
今回はなかなか話も出来ませんでしたが、次は一緒に渓歩きしましょうね♪ 自分は昨日、渓選び、冒険し過ぎました(爆
Commented by heboheboy at 2010-03-29 08:51
お疲れ様でした!日曜日きっちり釣りましたね!行くたびに魚も大きくなっているようでこれからも楽しめそうですいね!またよろしくです!要
Commented by para-miyuki at 2010-03-29 13:32 x
おはようございます。
お疲れでした。
beeさんと、会長のロッドの入魂の頃は、もっと暖かくなってるでしょうね。
ロッド自体はあと5日ほどで完成しますので、画像アップしますね。^^
Commented by Lt_cahill at 2010-03-29 13:49
お疲れさまでした。
日曜は悪天候の中結果が出せて良かったですね。
ヤマメ釣りに慣れてない私はいるはずも無いイワナのポイントばかり癖で狙って、さっぱりでした(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by iwanao65 at 2010-03-29 18:54
beeさん、お疲れ様でした。
それにしてもあの寒さは何なんでしょうかね!
4月になればヤモも湧く事でしょうから、また川でお会いしましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:39
こんばんわです。 紫親父さん!
お疲れさまでした。
こちらこそ次回は是非、一緒にフリフリさせてください。
それには、北上しないとですね^^
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:42
こんばんわです。 komさん!
一緒に渓歩き!楽しみにしておりま~す^^
komさんでも、冒険し過ぎちゃう事もあるんですね!
でも昨日は天気の影響も大きかったですよね
条件が良ければ爆ってたでしょ(笑
そんなポイントでは?
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:44
こんばんわです。 要さん!
お疲れさまでした。
今回も、会長のトークに爆笑の夜を満喫いたしました^^
お酒も、料理もとても美味しかったです♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:47
こんばんわです。 miyuki さん!
お疲れさまでした。
いよいよ出来上ってくるんですね^^
まだ少し先んかなぁ~って、勝手に思っていたので心の準備が(笑 
ドキドキです!
準備が出来ていないのは、心だけですので^^
画像のアップ!楽しみにしております。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:51
こんばんわです。 Lt_cahillさん!
お疲れさまでした。
前日の★に、何とか顔を見て帰りたいと思っていたのですが
何しろ、あの天気。半ばあきらめておりました^^
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-29 21:54
こんばんわです。 shikadaさん!
お疲れさまでした。
今回も、美味しいお料理ありがとうございました。
もう少し、お役にたてるように精進いたします(笑
それにしても、あの寒さ。
今週は4月に入るというのに、今日も雪降ってましたね・・・。
こちらこそ、また川でお会いできるのを楽しみにいております。
Commented by mi at 2010-03-29 23:14 x
こんばんわです。bee-antさん!
行けなくて残念でした。
ってことは、次は秋田遠征!?

miyuki-rodの仕上がり、楽しみですね!
ワタシには100年早いです・・・
Commented by shoji at 2010-03-30 07:54 x
昨日の朝も雪の宇都宮です。
今年は、どうなっているのでしょうか。
あっお疲れ様でした!
笑う疲れた感じです(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-30 21:38
こんばんわです。 miさん!
次回!秋田でお会いできたら最高ですね^^

miyuki-rodの入魂は緊張しまくりでしょうね~!
頑張ります♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-30 21:42
こんばんわです。 shoji さん!
お疲れさまでした。
今年は雪の影響で釣果も左右されてますね・・・。
なかなかタイミング良く、釣りに出かけられてません!
私の場合、天候だけの問題では無いのですが(爆
毎回、笑わせていただいておりますが
今回は凄かったですね(笑
またよろしくお願いいたします。
Commented by 紫親父の嫁 at 2010-03-31 09:22 x
bee-ant0511z さん、おはようございます。先日はご一緒くださりありがとうございました、お会いできて嬉しかったです。思ったとおりのステキなパパさんで娘にもやさしく接してくださり、またお土産もいただきましておおきにです。次回はMIYUちゃんともご一緒したいです(^^)
Commented by bee-ant0511z at 2010-03-31 21:31
こんばんわです。紫親父の嫁さん!
こちらこそ、ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
知らないオジサンが居て、姫ちゃん達が泣いてしまったらと心配してましたが
おかげ様で、仲良くしていただきました^^
MIYUとカミさんを連れて、お会いできる日を楽しみにしております♪
<< そわそわ! 空回り・・・。 >>