処変われば♪

本日は、いつもと違う里川釣行です。

朝から高速道路は事故渋滞・・・。
予定より30分遅く現地に到着。

用意を済ませて竿を振り始めると、後ろからクラクション?
振り返ると、くろやんさん の車^^
ポイントが被ってしまったらしい・・・。
しかし、くろやんさんは優しく、この里川の攻略法を教えてくれました^^

そして!
f0189821_2120196.jpg


なかなか結果が出ませんでしたが、水深のあるポイントの流れ込み!
間合いを詰めて投じたフライをガッチリとくわえました。




f0189821_21224917.jpg

9寸!

heboheboy 2nd year Vol.5 「チビメちゃん!卒業^^」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-03 21:26 | 釣行記 | Comments(22)
Commented by くろやん at 2010-04-03 21:38 x
卒業おめでと~!!
オイラは譲ったおかげでグイウ~の汁をロッドに吸わせてやりましたよ・・・。
Commented by kom2002 at 2010-04-03 21:43
素晴らしい!!(^^)V
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-03 21:48
こんばんわ!今日はお世話様でした!
この魚でまた1週間頑張れますね♪
イブはどんな感じでした?
Commented by mi at 2010-04-03 22:02 x
早くも9寸ですか!
里川は育ちがいいなあ・・・
Commented by para-miyuki at 2010-04-03 22:25 x
お、出たぁ~!
では、次はイワナで入魂しましょうか?
でも、この時期は川に到達できるかどうか・・・
Commented by mi at 2010-04-03 23:47 x
アレ、そう言えば、ブログタイトル変更になってませんか!?
Commented by iwanao65 at 2010-04-04 12:04
昨日はお疲れ様・・・・疲れてないね、この魚釣ったら!!
Commented by 紫親父 at 2010-04-04 13:04 x
beeさん こんにちは
ブラボー!
Commented by tabi at 2010-04-04 16:06 x
beeさん、こんにちは!
昨日は、ちょこっとだけですがお話出来ましたね~
あ、この写真のヤマメが例の・・・さすがに見ごたえのある姿!
うちらのチビたちとは大違い!
でも、ひとまず解禁できただけ良しとしなくちゃですね。(笑)
次回は尺ですか?
Commented by noboru at 2010-04-04 16:35 x
まままままっまいりましたぁ~~~~!ペコリ・・・・。
勇者は、後から釣るんですね!笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:45
こんばんわです。くろやんさん!
昨日は、アドバイスありがとうございました。
来週から、そちらに行く時はポイント被らないように
前日連絡入れますね^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:47
こんばんわです。komさん!
ビックリの一尾でした。
しばし写真を撮らずに、見とれてしまいました。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:49
こんばんわです。deepstreamさん!
1週間、励みにするには出来過ぎのヤマメです^^
イブは、虫がハッチし始めた時間は、水面は沈黙でした。
やはり、鳥の目が利かなくなる時間まで粘らないとダメですかね・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:52
こんばんわです。miさん!
この9寸は、今年の放流魚では無いと思いますよ。
少なくても昨年放流された魚が残ったものだと思います。
残れば大きくなるんですよね~。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:54
こんばんわです。miyukiさん!
出ました~^^
今年は、可愛いサイズのヤマメちゃんばかりでしたけど
いきなりサイズが大きくなってビックリです。
イワナに行く準備はできました^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 17:55
またまた、こんばんわです。miさん!
地味に過去形に変えてみたんですけど
☆マークが少し目立ちましたでしょうかね(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 18:11
こんばんわです。shikadaさん!
昨日はお疲れさまでした。
疲れてない!と言えたらいいのですけど
冷たい水と風の中で、一日竿を振ると疲れますね^^
イブが撃沈でしたし・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 18:11
こんばんわです。紫親父さん!
ワンダホーな魚が釣れちゃいました(笑
次はイワナ解禁に頑張ります。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 18:11
こんばんわです。tabiさん!
昨日は、少しだけでしたがお話が出来て楽しかったです^^
自分も、なかなかこのサイズは手にした事がないので
迫力に圧倒されました♪
この魚を、もう少し奇麗に撮ってあげられたらいいのに・・・。
そんな気持ちになりました。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-04 18:12
こんばんわです。noboruさん!
完全にまぐれですよ。
たまたまです。
ラッキーだっただけです。
昨日の釣りは、この一尾との出合いだけでしたけど
なかなか巡り逢えない一尾に感謝でした。
Commented by fukuchan-mo at 2010-04-05 00:00
おめでとうございます~♪
下野の渓流でフライでしょ~もう最大クラスですよ~
本流はもっとすごいの来ますよ~ (悪魔のささやき 笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-05 21:36
こんばんわです。fukuchanさん!
ささやきますね~^^
本流の醍醐味も味わってみたいとは思うのですが
もちろん、釣れる釣れないは別としてですけど(笑
今度、イブッてみましょうか!
<< おめでとう^^ そわそわ! >>