言うねぇ~!

f0189821_22232618.jpg


鼻の部分に指を出して遊ぶ、象さん!
小さい象さんが、直せなかったらしい。

パパ:「パパが手伝ってあげようか?」と聞くと



MIYU:「結構です!」

何所で覚えてくるのやら・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-07 22:27 | MUSUMEの一言 | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-04-08 07:30 x
おはよぅ~です!
家の子も一緒です。ほっといて下さい!!しつこい!!連発です。笑
お互いパパがんばりましよう!ママには勝てませんね!悔しいけど!!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-08 21:44
こんばんわです。noboruさん!
やはり、何処の家も同じなんですかね~。
初めての子育てですから、何が何だかまったくわかりません・・・。
叱っても、分かっているのかどうか!
今が一番難しい時期なんでしょうかね?
<< 雪国へ。 おめでとう^^ >>