雪国へ。

今日は、昨年最後の釣行で初めて訪れたH5に!
今日の天気は晴れ!それは約束されていました。
何故なら本日は、miyukiさん とご一緒させていただきました。
f0189821_23142712.jpg

まだ雪の残る、H5^^

そして!
f0189821_23122045.jpg

お願いをしていたmiyuki-rodの納品日です^^
無理を言って、H5で納品していただいちゃいました。

そんでもって大事な大事な儀式!入魂は、次回までとっておきました♪

今日、初めて手にするmiyuki-rod!
その日にご一緒頂けただけで幸せ者です。
miyukiさんの言葉をお借りすれば
「ロッドの人生は、これから、オーナーと共に始まります。」
今日から動き始めた、miyuki-rodと私の時間!
これはら渓流を一緒に歩き、渓魚との出合いを共有していきます。

miyukiさん、今日は無理を言ってH5までお付き合いありがとうございました。
釣果は・・・でしたけど、覚悟の下見でしたから!
また、よろしくお願いいたします。

heboheboy 2nd year Vol.6 「miyuki-rod prologue」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-10 23:30 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by para-miyuki at 2010-04-11 00:40 x
心身ともにお疲れさまでした~。笑!
まぁ、下見なので、釣っちゃいけませんよね。

しかし、今日は猿いっぱい見ましたね。
Commented by noboru at 2010-04-11 12:52 x
ロッドの人生は、これから、オーナーと共に始まります・・・その通りっすね!納得!マーキスも良い感じにやれてて良い感じすっね!
kom師匠のmiyuki-rodお借りして振りましたが、投げやすいアクションですよね!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-11 22:17
こんばんわです。miyuki さん
昨日は無理なお願いでH5へお付き合いいただき、ありがとうございました。
向かい風の中、キャスティングに苦労しましたけど^^
それより、miyuki さんが自分のロッドを簡単に操り
ラインコントロールの凄さに見とれてました。
私は自分のロッドでさえ、そのポテンシャルを引き出せて無いんだな!
と反省いたしました。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-11 22:20
こんばんわです。noboru さん
miyuki-rod!手にした時は鳥肌が立ちましたよ^^
直に手にし、このロッドは自分のロッドなんだぁ~♪って
渓に出る楽しみが一つ増えました。
マーキスは山岳渓流でガチガチやってますんで(笑
Commented by iwanao65 at 2010-04-12 11:57
bee-antさん、こんにちは。
miyuki-rod納品、ワクワクでしたでしょ!
流石に越後はまだ早いようですが、他が良くなってきましたから次回は良い魚で入魂しちゃってください!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-12 22:40
こんばんわです。shikadaさん!
ホント!ワクワク。ドキドキ。でした^^
ハンドメイドで自分だけのロッドですからね♪
学生時代に、必至にお金を貯めて買った楽器を手にした時の感覚でした。
今週末にでも、入魂できるように頑張ってみます。
<< 青空の下で♪ 言うねぇ~! >>