青空の下で♪

f0189821_21292882.jpg

f0189821_21295620.jpg

f0189821_21301239.jpg


近所の公園で、お花見です^^
今年は開花予想も早く、4月には葉桜になってしまうかな?
なんて思ってましたけど、寒い日が続いたりしたので
桜の花も長く楽しめました^^

もちろん楽しんだのは、桜だけでは無く^^





f0189821_21225132.jpg

f0189821_2123191.jpg

お外ランチも当然付けて♪

初夏を思わせるような日差しは、少し暑すぎる位でしたけど
先週の、お花見が寒かったので、今日はお天気に恵まれて良かったです。

f0189821_21261414.jpg
f0189821_21262275.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-11 21:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kom2002 at 2010-04-11 22:11
ウチも子供が小さい時は花見に行ったっけなぁ〜(笑
今じゃ、職場の花見も無くなりました(爆
自分的には釣りしながら花見してるんで充分なんですがね♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-11 22:25
こんばんわです。komさん!
子供の成長と共に得られる時間と無くしていく時間があるんですね
子供との時間、家族との時間、自分の時間。
どれも上手に使っていきたいです。

私も職場の花見!無くなりましたね(笑
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-11 23:01
こんばんわ♪
僕も昨日は両親・甥っ子達と河原で花見してきました^^
僕だけウェーダー履いてましたが(笑)

子供との時間、家族との時間・・・羨ましいです♪
早く陸の大魚を釣りたいです・・・できればグラマーな泣尺から尺1寸を(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-12 22:36
こんばんわです。deepstreamさん!
ウェーダー履いた姿で、お花見は少し引かれませんでしたか(笑
陸の大物をゲットするには、違う大河を歩かねばなりません。
しかも歩く時間は、朝でもイブニングでも無く夜ですね(爆
Commented at 2010-04-13 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-14 22:04
こんばんわです。鍵コメさん!
了解です。ありがとうございます。
<< 日光湯川! 雪国へ。 >>