廻る季節と想い

f0189821_1472164.jpg

まだ全てでは無いですが桜の花も散り、葉の緑が目立つようになりました。

今日の天気に昨日はウキウキしながら休むつもりだったのに…。

今シーズン初の平日釣行も桜の花びらと同じ運命となりました。

午前中は会議。

午後も打ち合わせです。

GWまで、あと少しだ!
どこに行っても混んでるだけかなぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-21 14:07 | オヤジ言 | Comments(6)
Commented by noboru at 2010-04-21 20:20 x
beeさん、GWは、家族サービスでしょっ!笑。もしかして・・・行っちゃうの・・・!?爆!!
Commented by fukuchan-mo at 2010-04-21 21:11
そうそう!GWなんて混んでるだけでホント嫌な時期ですよ~
っと GWとは無縁な人間の愚痴でした♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-21 21:37
こんばんわ♪
今日釣行予定だったんですね・・・残念><
高速1000円のおかげで昨年の栃木の河川はそれほど混んでいなかった記憶があります。普段の週末くらいでしょうか?
代掻き情報を入手した上でいつもの釣りを心掛ければきっと良い釣りになりますよ!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-21 22:22
こんばんわです。noboruさん!
もちろん!GWは家族サービスも忘れてはいませんよ~^^
だけど、釣りの事も忘れられません(爆
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-21 22:24
こんばんわです。 fukuchanさん!
混んでいるのは知っていても、撃沈覚悟で出撃せずにはいられません!
とりあえず、30日の金曜日は出撃いたします。
天気次第ではありますが^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-21 22:26
こんばんわです。 deepstreamさん!
昨年のGWは、お世話になりました^^
今年も、お願いいたします♪
代掻き情報!大事ですね。
釣果はともかく、きもちのいい楽しい釣りを心掛けます。
<< しっ!しまった~。 Wでホッ♪ >>