しっ!しまった~。

今日もいつもの場所にフリフリ・・・。
高速を降りるなり、いきなりフロントガラスにバードミサイル着弾。
これは今日はついているのかな?
と都合のいい解釈^^

入渓して、最初の一尾!
f0189821_21443837.jpg




こんな日に、miyuki-rodを持っていない私・・・。
f0189821_21453363.jpg

ブリブリの9寸弱^^

以前釣った9寸よりも太く重く、なかなかランディングできませんでした。
なんで、miyuki-rodを持っていないかなぁ~。

その後は、いつものサイズにて。
f0189821_21473275.jpg



日中の温かさに期待を膨らませたイブニングでは風が冷たく、水面沈黙。
deepstreamさんにコーヒーをごちそうになり帰りました。

あの場所は、しばらく自粛しよ。
一月後、尺2本!
懸念材料は、私にも釣られてしまうヤマメさん。
お持ち帰りされないようにね。

f0189821_21561525.jpg

「湯川を愛する釣り人の会」

ご署名の受け付けは本日からです。よろしくお願いいたします!!


heboheboy 2nd year Vol.8 「失敗したぁ~」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-25 21:51 | 釣行記 | Comments(16)
Commented by くろやん at 2010-04-25 21:58 x
良い釣りしてるじゃないの・・・オイラは相変わらずの手のひらサイズさ。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-25 22:03
こんばんわです。くろやんさん!
あそこは、すごいですね。
一月後、水温が安定したら・・・。
Commented by mi at 2010-04-25 22:57 x
@_@
いいサイズですね!!
Commented by tabi at 2010-04-25 23:33 x
beeさん、こんばんわ!
今日もお会いしましたね(笑)
でも、すごい綺麗で良いサイズのヤマメですね~♪
ここにmiyukiロッドがあれば・・・悔やまれますが
お楽しみはこの次って事で!
Commented by noboru at 2010-04-26 11:46 x
おぅ~~っ@@!最高な弾丸山女だね~本流山女見たい!!
幅も広いし凄い!!お疲れ様ぁ~~。ええなぁ~~・・・・。笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-26 21:15
こんばんわです。miさん!
サイズも申し分のない大きさですが
太さ、重さ、引きの強さが最高でしたよ^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-26 21:18
こんばんわです。tabiさん!
今年は、渓にて良くお会いしますね♪
今度は、ご一緒させてくださいね^^
miyukiロッド!なぜ使わなかったのか・・・。トホホです!
次回は、尺に育った頃にはmiyukiロッドで。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-26 21:20
こんばんわです。noboruさん!
今月初めに釣った9寸より小さいですけど
ランディングした瞬間は、尺を超えたかと思いましたよ^^
それほど魚体が大きく感じました。
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-26 22:03
では30日イブに尺入魂しましょう!(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-26 22:08
こんばんわです。deepstreamさん!
私ごときが狙って釣れるものではありませんが
尺が居そうな場所に行かなければ絶対釣れませんよね。
あの感触は、ヤバいですよ(爆
Commented by para-miyuki at 2010-04-27 00:12 x
おいおい!
バンブー忘れて9寸って・・・
まぁ、ポジティブに・・
忘れなかったら尺ってことで!爆!^^
Commented by 紫親父 at 2010-04-27 18:31 x
beeさん こんばんは
ナイスフィッシュ!忘れたんだ・・・あはは
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-27 22:05
こんばんわです。miyuki さん!
すいませ~ん。
バードミサイル着弾直後、miyuki-rod忘れているのに気付きまして・・・。
今度は、miyuki-rodで尺!だぁ~。
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-27 22:07
こんばんわです。紫親父 さん!
ありがとうございます。
でも、miyuki-rod忘れちゃいました・・・。
せっかくのヤマメなのに残念です。
次の出逢いを^^
Commented by iwanao65 at 2010-04-29 10:15
いいヤマメだ~~~~~~~~~~~~~・・・。
近くで釣ってるのに。
ワタシから負のオーラが出まくっているんじゃろか?!
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-30 20:30
こんばんわです。shikadaさん!
ホント近くで釣ってるんですよね。
この一尾に満足しないといけないのでしょうけど
今年は、数釣りができません・・・。
<< GWスタート! 廻る季節と想い >>