GWスタート!

f0189821_1154121.jpg

まずは家族サービスから(^-^)/
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-29 11:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by noboru at 2010-04-29 11:44 x
おぅ~~~っ!流石!パパしてますねぇ~!笑
よりによって来週、天気が良いんですよねェ・・・。
家族サービス、どこに行こうかな・・・。笑
Commented by mi at 2010-04-29 21:41 x
はるばる大洗まで、ポイント稼いでますね〜
大渋滞じゃなかったですか!?
Commented by deepstream48_77 at 2010-04-29 22:50
打算に満ちた家族サービスではないことを祈っております(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-30 20:31
こんばんわです。noboruさん!
まずは家族サービスからです^^
いつも釣りに行かせてもらってますからね・・・。
感謝の気持ちを込めて、しっかり家族サービスです♪
noboru さんは、どこに行くのかな(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-30 20:33
こんばんわです。miさん!
これでポイントになっているかは疑問です。
既に次のリクエストもいただいておりまして・・・。
渋滞は、行き帰りともに大丈夫でした^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-30 20:34
こんばんわです。deepstreamさん!
何の事かなぁ~。
打算に満ち溢れた、家族サービスでしょう(笑
何所を、どのように切っても打算。打算。打算。ですけど(爆
<< う~♪ しっ!しまった~。 >>