まいった×2

昨日は家族サービス♪
本日は自分へ、ご褒美・・・?

いつもの里川に、いつもの時間に到着。

予想していましたが増水!
沈黙。

上流に移動すると予想外の濁り!
竿も振れず。

増水!濁り!関係無い沢に!
GWですから人!人!人!

午後から渓を変えて、上流部へ!
今度は、雨。

今日は、こんな日だったらしい。
出直します。

f0189821_20221985.jpg


f0189821_20261100.jpg


「湯川を愛する釣り人の会」

皆様ご署名の程、よろしくお願いいたします!!

heboheboy 2nd year Vol.9 「ダメだこりゃ~」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-04-30 20:24 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by くろやん at 2010-04-30 21:14 x
んっ?
アマゴ・・・??

渓を替えたって、木曽まで行ったかい?(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-04-30 21:21
こんばんわです。くろやんさん!
昨日の、くろやんさんとkomさんのブログから
ある程度は予想していたのですが
里川の上流部は、コーヒー牛乳になってました。
なんででしょ・・・。

木曽まで行ってマイクロアマゴでは悲しすぎます(笑
<< 話の種にね。 う~♪ >>