話の種にね。

我が町に、超有名店で修業したというラーメン屋さんができた。
2週間程前に行ったのですが、駐車場にも車が並んでいたので、アッサリとあきらめ。

今日、リベンジに!
GW中なのでそれほど混んではいませんでしたけど
それでも、30分程待ちましたかね。

独得な太麺と、濃厚な魚介系のスープのつけめん!が売りらしい。
f0189821_21102779.jpg

なるほど、濃厚でした。

本家で食した事がありませんので比較はできませんけど
本家は有名店ですからね。



f0189821_21135762.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-02 21:14 | グルメ | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2010-05-02 22:00
こんばんわ♪
どこにも「美味しい」の一言がありませんが・・・濃厚なだけでしたか!?(笑)
Commented by くろやん at 2010-05-03 06:50 x
下野にもありますが、まぁ人それぞれに味の好みがありますからネェ(笑)
オイラにはペケですわ。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-03 21:06
こんばんわです。deepstreamさん!
味の好みは、人それぞれですから^^
機会が、ありましたらお試しあれ・・・。
↑下野にもあるらしいので(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-03 21:08
こんばんわです。くろやんさん!
下野にもありましたか!
人それぞれの好みに、その時の体調、お腹の減り具合、年齢・・・。
色々ですよね。
まぁ、話の種ですから(笑
<< びふぉあ××^^ まいった×2 >>