重い一尾!

GWも後半戦、GW最後の釣りに。
引出の少ない自分は、GWでにぎわった渓での釣り。
今に始まった事ではありませんが、難しい釣りになる事は覚悟の上です。

そんな私に、優しくて手を差しのべてくれる釣友
本日釣果のあったポイントは全て、教えていただいたポイントです。

f0189821_21565919.jpg

f0189821_2157825.jpg

ここは、憑き物が落ちたあの方が爆ったポイントらしい!
僅かな瀬の中に、かなりの魚影が確認できました。
朝一番に入れば良かったと後悔です・・・。




そして、イブニングは心優しきルアーマンんと合流^^

イブニングポイントへ!
水温はまだ低くライズも散発でしたが、その中で一尾をヒット!
ランディング直前にバレました・・・。

撃沈ムード漂う中、いや~な予感もしましたが
なんとかヤマメの顔を見る事ができました。
f0189821_224043.jpg

うす暗くなり始めた頃に顔も見せてくれたヤマメ!
miyuki-rodも曲がる8寸のヤマメでした♪

deepstreamさん!今日はありがとうございました^^
また、よろしくお願いしますね。

f0189821_2291782.jpg

「湯川を愛する釣り人の会」

皆様ご署名の程、よろしくお願いいたします!!


heboheboy 2nd year Vol.10 「一尾の喜び」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-04 22:10 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by para-miyuki at 2010-05-04 23:30 x
激晴も明日までみたいですね。
明日の夜に北へ走りますが、今回ばかりは晴れ男も雨に濡れそうですわ。
あーぁ・・・
Commented by fukuchan at 2010-05-05 00:00 x
良型連発じゃないですか!?
来年はタイトルから陸が取れますね!
そしたらさらにサイズアップ間違いなし!? 笑
おめでとうございます♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-05-05 04:54
お世話様でした♪
beeさんと一緒のときって本当にライズが少ないですよね(笑)
それでも単発ライズをちゃんと仕留めたのはさすがです!
昨日までは出撃しようか迷ってましたが、目が覚めちゃったので行ってきます(笑)
Commented by kom2002 at 2010-05-05 06:29
お見事!!
今シーズンは最高なんじゃないのぉ〜♪
尺上上げるのも時間の問題だね!!(^^)V
Commented by noboru at 2010-05-05 11:59 x
うぉ~~いいサイズ!バンブーにマーキスもグゥ~!!
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-05 22:22
こんばんわです。miyuki さん!
今頃は、北に向かって走行中でしょうか?
お天気、なんとか良い方向になるといいですね。
きっと、miyuki さんが行くので晴れますよ!
お気をつけて♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-05 22:24
こんばんわです。 fukuchanさん!
今シーズンは、良型に恵まれております^^
来年、タイトルから陸を外した時のタイトル考えておきますね。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-05 22:26
こんばんわです。 deepstreamさん!
お世話様でした^^
ライズの有無は、その時々ですから仕方無いですけど
ライズの一尾を得られたのは最高の瞬間でした。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-05 22:28
こんばんわです。 komさん!
今シーズンは、数釣りは全然ダメなんですけど
何故か、サイズに恵まれてます。
ポイントの選択から、アプローチに至るまで
もっと考えないとダメです(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-05 22:30
こんばんわです。 noboruさん!
miyuki-rodが、曲がりましたよ^^
やりとりも最高に楽しかったです。
一尾バラした後なので、より慎重なやりとりでした(笑
<< 子供の日♪ びふぉあ××^^ >>