子供の日♪

GWの連休も本日まで!
そして今日は子供の日♪
近くのショッピングモールに遊びに行ってきました。

目的は!



f0189821_22105962.jpg


いや~考える事は、みな同じなのか!
それだけ人気があるのかは分かりませんが
朝9時半に現地到着、9時の段階で座って見られるスペースの予約は終了・・・。
11時から、30分のショータイムにですよ!
このパワーには負けます。

さぁ~明日から仕事!がんばりましょう。
2日行けば休みだから^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-05 22:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-05-06 11:26 x
うわぁ~~パパ!がんばるなぁ~~!@@!
ショー喜ぶんだよなぁ~。昔、サンリオピューロランドに連れて行ったのですが、運転だけでギブアップしました。笑!遠い!!
beeさん、お疲れ様。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-06 21:57
こんばんはです。noboruさん!
子供の日なので頑張ってみました
小さな子供と、お父さん、お母さんが沢山来てましたよ。
この写真は子供を肩車しながら撮りました!
自分の場合、車の運転は全然問題無しですけど人混みがダメです。
<< NAI×3 重い一尾! >>