NAI×3

今日は、くろやんさんとの釣行♪
連休明けの釣行にて・・・。

初めて入る最初の渓は水の色も水量も最高!
そして天気も^^
f0189821_2222352.jpg

しかし、魚からのコンタクト 無し

早々に切り上げてイワナの沢に移動!
イワナを掛けても、バラシやら合わせ切れるやらで
腕が 無し

三番目の沢にて、なんとかイワナの顔も拝んで
f0189821_2262050.jpg


イブニングでは!
無数のモンカゲが飛んでいるのに水面沈黙・・・。
ライズ 無し

私の釣りのリズムの悪さが全てに影響を与えてしまった一日だったような気がします・・・。
くろやんさん、これに懲りずに、またご一緒お願いしますね。

heboheboy 2nd year Vol.11 「NAIなぁ~」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-08 22:09 | 釣行記 | Comments(9)
Commented by para-miyuki at 2010-05-09 19:05 x
う~ん・・・
そろそろ里川のシーズンも終わりかな。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-09 23:28
こんばんわです。miyuki さん!
午前中の渓は里川では無かったのですがヤマメらしき魚影すら確認できませんでした。
私の好きな里川は、上流部で工事をやっていて今シーズンが終わったような気がします。
Commented by tabi at 2010-05-10 00:51 x
beeさん、こんばんわ!
釣りの結果が思わしくなくても、下野の穏やかで
余裕のある雰囲気が伝わってきます。だから
よし、としましょう~♪
そろそろ、本格的な渓流の季節でしょうか?
Commented by deepstream48_77 at 2010-05-10 18:32
こんばんわ♪
リールを分解清掃して組み直したらワッシャーが2個NAI(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-10 20:57
こんばんわです。tabiさん!
いい天気の中、新緑も眩しく気持のいい釣りだったのだから
最高の日に、竿が振れた事に感謝の一日だったのですが
ご一緒した、くろやんさんのリズムまで崩してしまったような気がして・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-10 20:59
こんばんわです。DSさん!
ワッシャーが2個NAI(笑)って、笑ってちゃダメでしょ・・・。
ワッシャー!見つかりましたか?
でも、なんか励ましのコメントにも感じました^^
ありがとうございます。
Commented at 2010-05-10 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-10 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-10 22:28
こんばんわです。カギコメさん!
ありがとうございます。了解です。
その時が来たら、ご一緒させてください。
<< 昨日と違う朝♪ 子供の日♪ >>