昨日と違う朝♪


また、一つ年くった!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-11 21:48 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by くろやん at 2010-05-13 12:33 x
おめでと!

・・・って、めでたく無い?(笑)
Commented by noboru at 2010-05-13 17:41 x
もしかして・・・・・歳とった!?爆!!
おめでと~うでやんす!子供が大きく成長するのも早いけど・・・
歳とるのも・・・・・早いねbeeさん!自分もそうだけど!^^V
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-13 22:16
こんばんわです。くろやんさん!
ありがとうございまぁ~す。
いや~、何事も無く一年過ごせて年を重ねる訳ですからめでたい事です^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-13 22:19
こんばんわです。noboru さん!
ありがとうございまぁ~す。
めでたく、また一つ歳をとりましたよ^^
子供の成長=自分も歳をとる!ですからね・・・。
子供が成人する前に、自分は還暦をむかえますから(爆
<< 引出しを探しに! NAI×3 >>