引出しを探しに!

先週のトホホの釣行を引きずった一週間!
土曜日の今日は、出撃しない訳には行きません。
気になるのは、ちょっと涼しくないですか~。

今日は引出しの少ない自分にカツを入れるべく新しい場所へ!

まず最初は、4月の初めにも新規開拓をしたのですが、その帰りに見つけた里川。
有名河川に流れ込んだ里川なので少し期待^^
f0189821_21463069.jpg

f0189821_21481052.jpg

ホォ~。
来年の春先のポイントに追加です^^

次はガラッと場所を変えて沢に!
1本目の沢は大堰堤を超えると水は無く、その上の堰堤からはいい感じに水が流れてました。
しかし車止があり、林道を歩いて上流に行かなくてはなりません!
怖いので、ここはパス。

2本目の沢は、本流に流れ込む素晴らしい渓!
f0189821_21515122.jpg

f0189821_21524971.jpg
f0189821_21525443.jpg

ホッホォ~。
途中何箇所か堰堤が出てきましたが問題無し!
更に上流に向かいたい気持ちを抑えて脱渓^^
怖いので・・・。
夏は涼しそうです^^

次は本流!何箇所か見ただけ・・・。
最後は1日歩いて疲れましたけど、イブっちゃいました。
日中の涼しさに今日もライズは無か?と思いましたけど。





f0189821_21594231.jpg

何を結んでも見向きもされないライズに最後の最後、結んだフライにやっと出ました♪
やっぱり、ここのイブは凄いや^^

今日の2本の沢は、再度調査です^^
当然怖いので誰か誘って♪

heboheboy 2nd year Vol.12 「引出追加^^」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-15 22:08 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by mi at 2010-05-15 23:08 x
おお、新規開拓成功ですね!
あ、↓、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
Commented by くろやん at 2010-05-16 08:50 x
調査のお供しまっせ~!
釣れないのには慣れてないけど・・・(爆)

>見向きもされないライズ
やっぱモンカゲがバコバコでしたか?
でもモンカゲじゃないんだよねぇ~、たぶん・・・。
Commented by para-miyuki at 2010-05-16 14:44 x
なかなかの引き出しが見つかりましたね。
こちらはここ数年、古い引き出しばかりを出し入れしてますので、もう・・・

ボロボロ!
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-17 21:33
こんばんわです。miさん!
なんとなく新規開拓成功なんでしょうね~。
私が知らないだけで、誰もがしってるポイントだと思います(爆

今年も無事に誕生日を向かえました。
ありがとうございます。
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-17 21:35
こんばんわです。くろやん さん!
是非、今度ご一緒してください。
怖いので(笑
たぶん、くろやんさんにはホームにような沢だと思いますけど・・・。

イブは、昨年最後のイブポイントだったのですが、風が結構あって
下流から、色々な虫が飛んできました!
なので、何が何だかさっぱりです!
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-17 21:39
こんばんわです。miyuki さん!
今のフィールドにたどり着くまで、何年も渓を渡り歩いていた時を
思い出してみました^^
miyuki さんの引出と、私の引き出しとでは数も質も違いすぎます!
ボロボロでも凄い魚との出逢いが楽しめるポイントばかりじゃないですか!
そろそろ、またH5に行きますか?
<< 混んでるね~! 昨日と違う朝♪ >>