末恐ろし・・・。

会社帰りに、釣り具屋に寄って帰宅すると

MIYUから、おんぶ、だっこ、肩車とリクエストの嵐!
手を洗って、うがいをして着替えてからねと諭すと。



MIYU:イヤな男ネ!

だとさ。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-05-26 21:36 | MUSUMEの一言 | Comments(6)
Commented by deepstream48_77 at 2010-05-26 22:49
お嬢さん、パパに似ずにドSですねえ・・・あな怖ろし(笑)
Commented by くろやん at 2010-05-27 08:16 x
奥さんに言われてないかい? そのセリフ(笑)
Commented by noboru at 2010-05-27 09:33 x
家と似てる~~ぅ!爆!
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-30 14:09
こんにちわです。deepstreamさん!
パパがMで、娘がSですから上手くいくんでしょうかね~^^
カミさんは、どっちも相手にするんですから大変です(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-30 14:10
こんにちわです。くろやんさん!
その核心部には触れられませんでした(爆
そっちの方が恐ろしくて(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-05-30 14:12
こんにちわです。noboru さん!
やはり女の子は、色々と早いんですかね~。
すでに娘というより、一人の女性に感じる事があります。
この先、何を言われるようになるのやら・・・。
<< 何がいいって! 只今、修業中^^ >>