何がいいって!

実は昨日、会社を休んで釣りに^^
イブニングで、ある人に出会ってバレてしまった(笑
ブログにアップするんだからバレますけどね・・・。

f0189821_19584593.jpg

何がいいって、天気がいいでしょ!
当初考えていた場所は、H5にリベンジでしたが
午後からの北西の風が気になって、下野に変更しました。

入渓から、3連続のバラシ。
凹むって!
って言うか、先週の金曜日も出撃していたんですが
その時は、お凸・・・。

雨の影響で増水は覚悟していたのですが、濁りも無くいい感じでした。
しかし水に入って冷たい事!低水温で魚の活性ダウン。
やっとの思いで、ニンフでヒットしたイワナをバラして終了・・・。
その時から、4連続のバラシだ。

まさか、今日もお凸なんて事は無いよなぁ~。
っと焦れば焦るほどうまくいかない。



やっとの思いで。
f0189821_2075156.jpg

f0189821_2082039.jpg
f0189821_2082527.jpg

なんか、すっごく久しぶりに魚に出会ったきがした。

最高の天気の中、気持ちのいい一日でしたが
どこか、しっくりこない一日でもありました。

ちなみに、イブ前の一振りでもバラした。
良型だったんだよなぁ~。
miyuki-rodが、ギューんって曲がったんだよなぁ~。

heboheboy 2nd year Vol.14 「・・・」
heboheboy 2nd year Vol.15 「バレてバラして・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-03 20:14 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-06-04 12:15 x
おつかれさま~~!良い感じの山女、よかったですね!天気もいいし!^^Vでもっ良い時と悪い時の差が自分も激しいです・・・苦笑!
気持ち的にもそうですよねぇ~~。笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-05 21:22
こんばんわです。noboruさん!
平日とは言っても、簡単にはいきませんね。
腕の問題が、かなり大きいのですけど
とりあえず天気にも恵まれ、ヤマメの顔が見れてよかったです^^
<< あれから3年経ちました。 末恐ろし・・・。 >>