開拓!開拓?

昨日の激晴れの一日!
ポイントの開拓と、またまた引き出しを探しに行ってみました。

結果は、ポイントの開拓は失敗!
f0189821_21113816.jpg

天気はいいんですけどね~。
f0189821_21114776.jpg

水の感じは悪くはないんですけどね~。
少ないのかな・・・。

引出の追加は、入渓ポイントを見つける事には成功しましたが
魚の反応は無・・・。
f0189821_21125420.jpg

ここは、いい感じだったんですけどね~。
但し、かなり怖い&脱渓ポイントは未確認・・・。
f0189821_2113450.jpg

ここも、タイミングですかね~。



今日は、これだけ。
f0189821_2116124.jpg


そろそろ、あそこに癒されに行こう^^

heboheboy 2nd year Vol.16 「ゲッソリ・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-07 21:11 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by mi at 2010-06-07 22:12 x
そろそろ天上の流れが待っている頃ですか!?
(三途の川ぢゃないですよ・・・)
Commented by deepstream48_77 at 2010-06-07 22:37
こんばんわ♪
「エ〇カッコイイ系」とか「キモカワ系」など色々なキャラクターが流行っていますが、さしずめbeeさんは「M爽やか系」ですね。。。
>あそこに癒され・・・fukuchanと違って平仮名を使うところが爽やか(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-08 22:11
こんばんわです。miさん!
そろそろですね~。
あの、ゆったりとした空気に触れて、癒されたいですね~^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-08 22:15
こんばんわです。deepstreamさん!
「M爽やか系」ですか!?
今回の開拓は、ドM全開でしたね(爆
でも「爽やか」は、ど~でしょぉ~!
やはり、「ア・ソ・コ」って書いた方が良かったですかね(笑
Commented by tabi at 2010-06-09 06:12 x
beeさん、おはようございます!
新規開拓は、男性でも怖いものですよね。
とくに今年はクマの被害が多発しているようなので、
安全な渓なんてありませんが、どうかM度も、無理のないように
発揮してくださいませ。(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-09 19:28
こんばんわです。tabi さん!
確かに安全な渓なんて、無いのですけど
一人身では無いのでM度も程ほどにしないとですね^^
釣りも一人より、どなたかとご一緒させていただいた時の方が
何倍も、楽しいです。
<< ロックの日! あれから3年経ちました。 >>