癒しの空間へ♪

今日は、平日釣行!「癒しの空間へ♪」
朝方、高速道路を目的地に走る車窓からの空は曇り・・・。
しかし現地に着いてみれば^^
f0189821_22321465.jpg

f0189821_223293.jpg

f0189821_22321864.jpg

癒される~♪
噂のオンチなカッコーにも噴き出しそうでした^^



そして、もちろん本日の相棒は!
f0189821_22365163.jpg


ブルック入魂!
f0189821_22373750.jpg

ちょと可愛かったけど^^

f0189821_22384650.jpg
f0189821_22385127.jpg

やっぱり、ここは気持ちがいい!
しかし今日は、平日だと言うのにフライマン多かったですね・・・。

f0189821_22404975.jpg


heboheboy 2nd year Vol.17 「修行の効果が^^」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-11 22:42 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2010-06-11 22:47
bee-antさん、こんばんわ!!
最近、平日釣行をばかりしてません?(笑)
あぁ、ボクの家からもうちょっと日光が近かったら・・・
ボクも平日釣行しちゃうんだけどなぁ!(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-11 22:56
こんばんわです。 terryさん!
アハハ!やっぱり、そう思われますよね(笑
4月まで有給取らずに堪えておりました。
6月に爆発させております(爆
terryさんの湯川遠征!お待ちしておりますよぉ~。
Commented by para-miyuki at 2010-06-12 00:19 x
ブルックで入魂オメ~!
下界は30℃越えでしたが、天上界は涼しかったでしょうね。

平日釣行・・・

私は祟られてるようです。--;
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-12 21:24
こんばんわです。 miyuki さん!
今日も暑かったですけど、昨日の天上界は涼しかったです^^
午後から、雲が出てしまったのが少し残念でした。
H5も迷ったのですけど、湯川でゆっくりとしてきました♪

車、途中で止まらなくて良かったです・・・。
<< 朝の一仕事! ロックの日! >>