悲しいね・・・。

何所とは書きませんけど、こんな物が落ちていた。
f0189821_22472797.jpg


落ちていたと言うよりは木の枝に、からみ付けてあった
ご丁寧に、タバコのフィルターと一緒に・・・。

自分自身、完璧とは言いません。
木の枝や、その他色々なものに引っ掛けてしまって
回収できなかったフライや、ティペットも正直沢山あります。

でも、これは・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-13 22:52 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by iwanao65 at 2010-06-15 22:19
これは、わざと捨てて行ったやつですね・・。
以前、忍野で高い枝にからまったラインに鳥の雛が絡まってもがいていましたが、どうする事も出来ませんでした。

自分も気をつけないと・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-16 22:16
こんばんわです。shikadaさん!
できれば、わざと捨てたなんて思いたくないですけど
これは明らかですよね・・・。
自然の中での出来事は、予想もできない事ばかりですけど
自分も気を付けます。
<< 久しぶりに^^ 朝の一仕事! >>