久しぶりに^^

梅雨に入って、毎日蒸し暑い日が続いている・・・。
我が町は、日本一熱い熊谷市の隣りですから!

最近、世間では花金ならぬ、Big Wednesdayなどと言うらしいけど
我が家は、関係無い^^

久しぶりに、外に飲みに出た
もちろん家族も一緒ですよ^^
f0189821_22581623.jpg

まずはビールで喉を潤します^^

f0189821_22591390.jpg

夏らしい肴で、さっぱりと!

f0189821_2303898.jpg

いつもの焼酎も、これまた旨い^^

今日は、さっぱりメニューでしたけど他のつまみも極旨ですから
機会があったら、紹介しますね^^
さつまあげ、つくね!最高なんです♪

さて、明日は休み。
平日釣行ではありませんよ・・・。
じーちゃん、ばーちゃん連れて、塩原温泉に行ってきまぁ~す。

箒川かぁ~!

竿は置いて行きます・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-17 23:04 | グルメ | Comments(0)
<< まったり。 悲しいね・・・。 >>