抜かれた!

本日、右上の親知らずを抜いてきました!

10年程前に左下を抜歯!
この時は、掛かり付けの医者では無理との事で、口腔外科で抜いてもらった。

今回は、以前と同じ街の歯医者さん
「簡単に抜けますよ^^ 」
とは言われてはいましたけど・・・。

驚いたのは麻酔!

「チクッってしますよ」とか言われるものだと思っていたら
何やら口の中で、ゴソゴソとやっている感じ?

いつの間にか、麻酔が効いているではありませんか!
「何をしたんだぁ~」

そして、先生の言うとおり簡単に親知らずは抜けてしまった^^;

さてさて、今夜は?
そして明日は?
大丈夫かな・・・。

とりあえず、今のところ痛みも腫れも無い!
木曜日あたり、休みを取ってH5に行けるかな・・・?
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-06-22 22:19 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-06-23 12:32 x
こんちはぁ~!自分も先月、歯医者終わりました!^^V
僕の場合、麻酔が人より効きにくく時間を空けて2回麻酔しますが、
神経を抜く時は、あまり効かなく脂汗を滲ませながら抜いてもらいました・・・。家の子供も同じ歯医者で、僕に似てやはり麻酔が効かないみたいです。歯の痛さだけは我慢出来ないもんね!beeさん。笑!
Commented by bee-ant0511z at 2010-06-23 22:12
こんばんわです。noboruさん!
歯医者は、なかなか終わらないんですよね~。
自分も、一年中通っている感じです・・・。
幸い、親知らずは痛くなる前に抜いたのですが
歯の痛みだけは、どMと言われている自分でも耐えられません(爆
<< シンクロ♪ 父の日に。 >>