七夕♪

今日は、七夕です♪
天気は残念ながら雨・・・。

昨日、地元の幼児学級にてMIYUが、カミさんと作ってきました。
f0189821_2027098.jpg


そんでもって、願い事を短冊に。
f0189821_20273324.jpg


カミさんが!
「願い事を書くんだよ。字を、ここに書いて。」
と言ったら!

じーちゃんの名前を言いながら、これを書いたらしい・・・。

柔軟な発想でございます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-07 20:31 | MUSUME | Comments(2)
Commented by 練馬の住人 at 2010-07-08 13:28 x
家庭感あふれてますね〜。
七夕で思い出しましたが以前、釣友宅で笹を調達出来なかった為
バンブーロッドを笹変わりにしたとか。
ガイドが短冊引っ掛けるのに便利♪って、カミさんや子どもに言われたそうです(苦笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-08 21:28
こんばんわです。練住さん!
自分の中では、遠い昔の出来事を思い出しております^^
これから益々、忘れていたイベントを思い出しそうです!
バンブーは隠しておかないと大変な事になりそうですね(爆
<< さてさて! 週末準備! >>