やはり増水中でした・・・。

先週の土曜日、増水状態は分かっていても出動^^
やはり渓は増水してました・・・。

それでも三週連続で増水ですから
驚いても、そこは前向きに
渓魚の活性も、決して低くはありません!
むしろ、やる気満々って感じ。

フライを流せそうなポイントを丁寧にドリフトさせると
f0189821_19533885.jpg
f0189821_19534665.jpg
f0189821_19535136.jpg

なんとか釣りになるもんですね^^

heboheboy 2nd year Vol.22 「梅雨あけましたよ!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-19 19:55 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by DS at 2010-07-20 00:47 x
こんばんわ♪
釣り辛くても活路を見出す粘りの釣り・・・尊敬してます!
僕はいよいよ釣り熱がピークに達しております(笑)
盆過ぎ、6月後半に行かれた例の山女魚の巣にアタックする予定です。
お誘いさせていただきますよ^^
Commented by いわなたろう at 2010-07-21 00:58 x
増水していてもなんとかなる川を知っているといい思いが出来ますね。

ところで面白いネットの網ですね。
鎖のようになっているのですか?
始めて見ました。
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-21 21:20
こんばんわです。DSさん!
いやいや尊敬なんてとんでもないです。
やはり、ちょっとMっ気があるんですかね(爆
盆過ぎのアタック!了解しました^^
よろしくお願いしま~す。
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-21 21:28
こんばんわです。 いわなたろう さん!
いや~。増水状態で困りましたよ^^
何とか釣りになりそうなポイントで頑張ってみました。

ネットですけど「pirika-net」って言います。
北の大地のアーティストさんの作品です。
フレームもネットも奇麗ですよ♪
よかったら、下記URLにアクセスしてみてください。
Club parashutar
http://www15.plala.or.jp/parashutar/
<< 涼を求めて♪ 益々増水中^^; >>