涼を求めて♪

梅雨が明けてから真夏日!いや猛暑日で暑いです。
今日も、38℃を記録していた館林!
そして熱いぞ熊谷!に隣接しておりますので
我が町も暑い!熱すぎる!って感じでしょうか^^

とっ!言う事で本日は涼んでまいりました♪
f0189821_21333094.jpg

梅雨明けの日光湯川。
f0189821_21341719.jpg

朝から日差しが眩しい^^
f0189821_21345641.jpg




朝一番は、いま一つの反応でしたが
時間が経つにつれて高活性に変わりました。
朝1時間寝坊して、ちょうど良かったかも・・・^^;
f0189821_21364739.jpg
f0189821_21365312.jpg
f0189821_2136595.jpg

9寸には逃亡され、推定尺はランディグ直前ブレイク・・・。
7寸、8寸のブルックがお腹一杯釣れました^^

やっぱり日光は涼しくて気持ちが良かったです♪

heboheboy 2nd year Vol.23 「逃亡!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-21 21:40 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-07-22 16:58 x
おぅ~~行きたくなって来たけど・・・夏休みだからね!子供の奴隷になって鱒!
でもっ相変わらず綺麗なブルック!ええなぁ~!笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-22 19:53
こんばんわです。noboru さん!
行きたい気持ちをグッとこらえて、先ずは家族サービスを頑張ってください^^
その後は、パパもご褒美をいただきましょう♪
湯川は涼しくて良かったです!
近くていいなぁ~。
<< 暑中お見舞い申し上げます。 やはり増水中でした・・・。 >>