暑中お見舞い申し上げます。

f0189821_20324094.jpg


梅雨が明け、猛暑の続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言うと、去年よりも精力的に渓に出掛けております。
(ブログ見れば分かるって・・・^^)

この猛暑は当分続きそうですので、お体を大切になさって
健やかな日々をお過ごしになりますようお祈り申し上げます。

それと、水の事故なども多く報道されておりますが
渓では無理をせずに楽しい釣りができる事も合わせてお祈り申し上げます
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-22 20:25 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by mi at 2010-07-22 22:39 x
こんばんは〜
湯滝、涼しそうですね。
奥日光は、ホントに涼しいですから、また出かけたくなりますね。
bee-antさんも、良い夏の釣りができますように!
Commented by DS at 2010-07-22 23:56 x
こんばんわ♪
しばらく記憶に無いほどの猛暑が続いてますね^^;
先週までの増水から一転して夏場の渇水が心配ですが、禁漁まで水が枯れずに良い釣りができますように♪

精力的な釣行記・・・もちろん全米が注目していますよ!(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-24 20:21
こんばんわです。 mi さん!
湯滝下にての、ミストシャワーは最高でしたよ!
ホント下界とは大違いです^^
あの涼しさを求めて行ってしまいますね(笑
miさんも、楽しい釣りができますように!
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-24 20:22
こんばんわです。 DSさん!
プレッシャーに弱い私ですので・・・。
全米の注目されてはビビってしまいます(爆
残暑も厳しくなると、ちょっと渇水が心配ですね。
<< 意外な反応。 涼を求めて♪ >>