意外な反応。

3週連続で増水していた渓でしたが
本日は、平水に戻っておりました^^

どちらかと言えば、今度は少ない位かも・・・。

今日は増水中に入れなかったポイントからスタートしてみることに!
f0189821_2025795.jpg

可愛いヤマメが顔を出し、今日はいい感じの予感^^

でしたが、その後まったく反応無・・・。
あれれ?と思いながらイワナのポイントにウエイトシフトすると!
f0189821_20275197.jpg

f0189821_2028223.jpg




今日は、イワナがお祭りの準備をしていたようです♪
f0189821_2029472.jpg

f0189821_20293116.jpg

増水中は、ヤマメの反応しかありませんでしたけど
今日は、イワナの反応がメインでした。
結局、ヤマメは最初の一尾だけ・・・。

お昼すぎには、ゴロゴロ様がやってきてザァ~と大雨・・・。
そのまま帰宅となりました^^

heboheboy 2nd year Vol.24 「イワナの日!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-24 20:35 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2010-07-24 22:45
こんばんわ♪

>今日は、イワナがお祭りの準備をしていた

全米が注目すると不思議と釣れるんですよ~(笑)
次回、全米は泣くのか?笑うのか?・・・楽しみです♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-25 22:27
こんばんわです。 deepstreamさん!
お子様サイズの、イワナが夏休みに入ってお祭り準備でしたね^^
できれば、あと少し大きいサイズの顔も見たかったところです・・・。

今、全米が注目しているのは deepstream さんの出撃です!
<< 夏祭り! 暑中お見舞い申し上げます。 >>