癒しのアロマ♪

毎年、同じ話題となってしまいそうですけど
今日も、群馬県の高原に出掛けてきました。
f0189821_2146272.jpg

途中、高速のPAではこんな記念写真を撮ったりなんかして^^
f0189821_21473581.jpg

すいません、今年も「たんばらラベンダーパーク」です^^



f0189821_21484661.jpg

カミさんに頑張ってもらって、午前中に到着しました!
f0189821_21494820.jpg
f0189821_21495534.jpg

ラベンダーの香りに包まれて、何処か気持ちが落ち着きます。

お昼御飯を食べて、下山する頃には心配してい雨雲が・・・。
なんとか、雨に濡れる事も無く下山しましたが
山の雷雨は、めちゃくちゃ怖いですからね!

今年も、無事に同じ場所にて記念撮影ができました^^
MIYUのリアクションを楽しみに遊びに来ております♪
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-26 21:55 | お出かけ | Comments(0)
<< ワクワク♪ドキドキ! 夏祭り! >>