ワクワク♪ドキドキ!

実は私!先週の土曜日から4連休^^
昨日は、キッチリ家族サービスをこなし!
本日はワクワク♪ドキドキ!な1日なのです。

それは。



f0189821_20172236.jpg

今日は、komさん とマルット1日ご一緒させていただきました^^

いや~楽しかったぁ~。
f0189821_20192431.jpg

凄かったぁ~。
f0189821_20192925.jpg

ビックリしたぁ~。

komさんに、とんでもない渓に連れていっていただきました。

komさん、今日は1日お世話になりました。
ありがとうございました^^

heboheboy 2nd year Vol.25 「桃源郷!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-07-27 20:23 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by fukuchan-mo at 2010-07-27 22:44
お~楽しんじゃってますね!
僕は渓流の釣り方忘れたみたいです。。
今度おせ~て下さい♪
Commented by deepstream48_77 at 2010-07-27 22:47
こんばんわ♪
komさんのブログも覗いてきましたが、これですよ、これ!!!
魚達が乱舞する写真に胸が熱くトキメキました!(笑)
今夜は沢の釣りのイメトレして寝よう(爆)
Commented by 紫親父 at 2010-07-27 23:50 x
beeさん こんばんは
中々良かったようで、komさんの開拓力は相変わらずですねぇ
私も負けずにと思いますがなにせ熊が・・・1人ではついついおっくうに
今年は異様に目撃件数多いしね
Commented by noboru at 2010-07-28 17:00 x
お疲れさまぁ~!師匠と一緒だったんですね~この日、師匠にお誘いされたのですが、子供会のプールの監視当番やら、ラジオ体操の当番やら・・・悲!beeさんにも、会いたかったなぁ~笑!
釣りも夏休み終わりまで、無理そうです。。。
子供が大きくなるにつれ、集まり事が多くなって来てる様なそんな感じです。汗。。。
行きたかったなぁ・・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-28 22:28
こんばんわです。 fukuchan-moさん!
ホント楽しい釣行でしたよぉ~。
渓流の釣り方は、相変わらずの私です・・・。
魚の走らせ方と、フライの見切られ方、バラし方なら
いつでも教えられますけど(爆
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-28 22:32
こんばんわです。 deepstreamさん!
komさんとの釣行を一日楽しませていただきました^^
昨夜は、イメトレ!バッチリでしたでしょうか?
もう少しの我慢ですね(笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-28 22:35
こんばんわです。 紫親父さん!
ホントkomさんの開拓力は凄すぎます。
あの場所に、一人で釣りに行くなんて、私にはできません・・・。
実際、熊さんの足跡も見てますからね^^;
紫さんも、熊さんには注意してください。
そちらは、熊さんの数がこちらとは違いますから・・・。
お一人では、無理をしないでください!
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-28 22:39
こんばんわです。 noboru さん!
おかげ様でkomさんと楽しく遊んできましたよ^^
noboru さんも、お誘いすると聞いていたのですが
家族サービスでNGと聞いてガッカリでした。
私も、お会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・。
夏休み中は、できるだけ家族サービスに時間を使ってください。
いずれ私も同じ運命にあります(爆
Commented by yamada at 2010-07-29 12:58 x
お久しぶりです。
長らくご無沙汰してます。
魚の画像、癒されます(^^
今年は天気も仕事もタイミングが悪くて全然行けてません。
4月に一度bee-antさんにお会いしてあれから1度しか行ってません。
悲しい・・。
今週末もたぶん無理。こうなったら家族に黙って有給・・・なんて良からぬ事も考えてます。
Commented by bee-ant0511z at 2010-07-29 22:20
こんばんわです。 yamadaさん!
こちらこそ、ご無沙汰してます。
>今年は天気も仕事もタイミングが悪くて全然行けてません。
辛いですね!天気と仕事とニラメッコですか・・・。
今シーズンも、7月が終わろうとしてますから
なんとか、仕事と天気のタイミングが合うといいですね♪
間違っても、家族に黙って有給はダメですよ^^
きっと釣りに行っても、なんとなく・・・ですから。
<< 〇〇を探せ! 癒しのアロマ♪ >>