人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの^^

今日は、いつもの渓にお買いものに行ってきました^^
お買いもの^^_f0189821_21573247.jpg

SIMMS Vibram を出逢いの橋にて購入♪

そうです^^
今日は shojiさん とご一緒させていただきました。
お買いもの^^_f0189821_2224772.jpg

靴の幅が狭くて、サイズが合わないとの事でしたので
ならば!私の足ならと思いライズ♪
まったく問題無し!

昨シーズン買ったシューズも、ソールはすり減って、だいぶ怪しくなってきて
今シーズン大丈夫かな?って感じでしたので
実にいいタイミングで、いい買い物をさせていただきました^^

そんでもって釣りですけど!
いや~厳しかったですね・・・。



ポイントを移動しながら、あちらことらと探ってみたのですけど
お買いもの^^_f0189821_2274724.jpg

手のひらサイズが一尾だけでした^^

でも天気は良かった!
お買いもの^^_f0189821_2294470.jpg


お蕎麦も美味しかった!
お買いもの^^_f0189821_2211181.jpg


お蕎麦屋さんに上流で釣りをしていた、くろやんさんが突然現れたのにも驚いた!

shojiさん 今日はお世話さまでした^^
次回Vibram履いてみますね♪

heboheboy 2nd year Vol.27 「交渉成立!」
by bee-ant0511z | 2010-08-07 22:14 | 釣行記
<< 只今休憩中! 帰ってきた。 >>