お買いもの^^

今日は、いつもの渓にお買いものに行ってきました^^
f0189821_21573247.jpg

SIMMS Vibram を出逢いの橋にて購入♪

そうです^^
今日は shojiさん とご一緒させていただきました。
f0189821_2224772.jpg

靴の幅が狭くて、サイズが合わないとの事でしたので
ならば!私の足ならと思いライズ♪
まったく問題無し!

昨シーズン買ったシューズも、ソールはすり減って、だいぶ怪しくなってきて
今シーズン大丈夫かな?って感じでしたので
実にいいタイミングで、いい買い物をさせていただきました^^

そんでもって釣りですけど!
いや~厳しかったですね・・・。



ポイントを移動しながら、あちらことらと探ってみたのですけど
f0189821_2274724.jpg

手のひらサイズが一尾だけでした^^

でも天気は良かった!
f0189821_2294470.jpg


お蕎麦も美味しかった!
f0189821_2211181.jpg


お蕎麦屋さんに上流で釣りをしていた、くろやんさんが突然現れたのにも驚いた!

shojiさん 今日はお世話さまでした^^
次回Vibram履いてみますね♪

heboheboy 2nd year Vol.27 「交渉成立!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-07 22:14 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by 練馬の住人 at 2010-08-08 01:12 x
こんばんは。
毎日暑いですねぇ。こう暑いとウェーダー履くのも躊躇してしまいます。
それより最後の蕎麦ランチ、シンプルながらとても素朴そうで美味しそうです。ごはん上の自家製味噌?が気になります!
Commented by shoji at 2010-08-09 07:46 x
お買い上げ、まことにありがとうございました!
ヤフオクにだすより、安心です(笑)
次回、海外通販する時は、声をかけますねぇ!
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-10 22:39
こんばんわです。練住さん!
ウェーダーも昔に比べたら、着心地は間違いなく良くはなっていますけど
それ以上に、気象の変化が激しいかもですね・・・。
北海道が35℃を超えてしまうような気温なんて考えられません!

ランチのお蕎麦についていた、ごはん上の味噌は唐辛子が刻んで入ってました。
暑い夏に、涼しいお蕎麦とピリ辛の味噌でご飯もすすみます^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-10 22:42
こんばんわです。shoji さん!
お疲れさまでした。お世話になりました^^
シューズは、ホントにタイミング良く購入させていただきました♪
次回、海外通販よろしくお願いします。
何かありましたら、参加させていただきますね。
<< 只今休憩中! 帰ってきた。 >>